今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年8月6日(木)  <十干十二支:辛巳 中宮:一白水星>

8月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと148日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何をやっても順調に進む時。集中力がアップする時なので、やりたいと思っていたことにどんどんチャレンジしてみましょう。自信を持って臨めば、好結果を得られそう。行動することで新しい展開が開けそうです。
恋愛:自ら行動して〇。交友関係を広げることで素敵な出会いがありそうです。カップルは現状維持を心がけると吉です。

二黒土星

なにかと衝突が起こりやすい時。あまり物事に固執すると不利な結果を招いてしまいそうです。無理強いをして周りと摩擦を起こさないように気を付けましょう。周りへの配慮を心がけると吉です。
恋愛:些細な行き違いが起こりやすい時。ぶつかると尾を引いてしまいそうです。意思の疎通をきちんと図りましょう。意地を張らないこと。

三碧木星

自分の周りにある無駄な物を整理しましょう。不要なものはこの際処分してしまいましょう。シンプルになることで、今まで見えてなかったことに気づくことができそうです。
恋愛:派手な行動は逆効果になってしまいそう。素直な態度を心がけると吉です。見栄を張ると失敗してしまいそう。自然体を心がけて過ごしましょう。

四緑木星

これまでの努力がきちんと評価される時です。目標に向かって迷わず突き進みましょう。根気強く続けましょう。結果を急ぎすぎないで、時間をかけて取り組むと吉です。
恋愛:結論はすぐにでません。じっくりと信頼関係を築いていきましょう。二人でいる時間を増やすことで、徐々に距離が縮まっていきそうです。

五黄土星

すくすくと伸びていける時です。行動する前から不安要素ばかりを気にしすぎないこと。明るい気持ちで進みましょう。周りの方々からの協力を得られる時です。感謝の気持ちを持って行動していきましょう。
恋愛:ふたりの相性がぴったり合って、愛情が深まる時。良好な関係を築けそうです。積極的にアクションを起こして〇です。

六白金星

方向性に迷いが生じやすい時。目標を見失ってしまいそうです。迷ったら信頼する人に相談すると吉。アドバイスには素直に従うと吉です。信頼する人との付き合いは一つひとつ大切にしていきましょう。
恋愛:その場の感情だけで流されてしまうと、後に苦労することに。相手に振り回されないように気を付けましょう。冷静な自分を取り戻して。

七赤金星

協調性が開運のカギに。仲間と協力しあって取り組むことで、大きな収穫を得られそうです。無責任な言動は絶対に避けること。周りからの信頼には真摯に応えると吉です。
恋愛:会話を重ねることで、二人の距離が縮まります。二人だけで共有できることを増やすことで、親密度がぐっと増しそうです。

八白土星

身のまわりに変化が起きやすい時です。周りの状況に慌てないで、常に客観的な判断のもと行動すると吉。冷静に対応することで、案外簡単に収まります。腰を据えて本業をしっかりと守ると吉です。
恋愛:出会いが増えそうな時。グループでの行動が◎です。但し、あちこちよそ見をするとうまく行きません。本命だけを見つめましょう。

九紫火星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみ出した行動は、周りの反感を買ってしまいそうです。周りと自分を比較しないこと。内部の充実を図ると吉です。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:不安定な時。先を急ぐとうまくいきません。じれったくても現状維持を心がけて。今の距離感を大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月22日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年12月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月13日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪