今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年8月1日(土)  <十干十二支:丙子 中宮:六白金星>

8月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと153日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの努力が報われる時、地道な努力がようやく日の目を浴びそうです。少々の不安など蹴散らして、前向きな気持ちで進みましょう。スピーディな行動がツキを招きます。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋は、そろそろ卒業の時。思いきって決断することで、新しい展開が待っています。

二黒土星

タイミングが大切な時です。やみくもに動いてもうまく進めません。ここぞと思った時に集中して力を注ぎましょう。周りの状況をしっかりと見て、行動に移していきましょう。無私の行動を心がけると吉です。
恋愛:贈り物作戦◎。贈り物は価格よりも、真心重視で選ぶと喜ばれそうです。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。

三碧木星

情報が錯綜しやすい時。心を落ち着けて物事をしっかりと整理しましょう。人も物も軽視しないで、本質に目を向けましょう。今は新しいことに手をだすよりも、本業をしっかりと守る方が〇です。
恋愛:容姿や肩書など、外見ばかりに執着していると、もっと大切な人を見失ってしまいそう。打算ではなく誠意を大切にしましょう。

四緑木星

バランスの取れた一日です。あまり頭でっかちにならないで、気持ちに正直に行動してみましょう。周りに自分の目標を公言すると〇。多くのサポートを得られそうです。
恋愛:大チャンス運。願いがかなう時です。カップルは相性の良さを実感し、居心地の良さを感じられそう。感動できることを一緒に楽しむと吉です。

五黄土星

タイミングを待つ時です。気が熟すのを楽しみに待ちましょう。急がず、焦らず、心を落ち着けて過ごしましょう。時機さえ整えばうまく進み始めるので、諦めないこと。時間にゆとりをもって行動すると吉です。
恋愛:結論を急ぐとうまくいきません。今は自ら追い求めない方が吉です。ゆっくり自然の流れに任せましょう。

六白金星

自分を取り巻く環境が安定し、物事がスムーズに進む時。この好調な波に乗って、積極的に行動していきましょう。遊びも仕事も人との和を大切にして取り組むと吉。協調性を大切にすると吉です。
恋愛:安定運。コミュニケーションがうまく行き、楽しく過ごせる時です。付き合いの長いカップルはそろそろゴールインが近いかも。。。

七赤金星

肩の力を抜いて、自然体で過ごしましょう。状況の変化に柔軟に対応していきましょう。無理をしないで受け身の姿勢で過ごすと〇です。先入観を取り払らって、新しい物事も素直に受け入れると吉です。
恋愛:相手のリードに任せることで楽しく過ごせる時です。相手と足並みをそろえて進みましょう。

八白土星

予期せぬことが起こりやすい時です。臨機応変な対応を心がけると吉。誘惑が増えそうな時なので、常に理性的な判断を心がけること。派手な行動は慎んで、内面の充実に励むと吉です。
恋愛:油断は禁物。出会いはあるものの、マイナスの出会いが増えてしまいそうな時。下心を持って近づいてくる人には気を付けること。

九紫火星

人間関係が良好な時。どんなことも人と協力し合って取り組むことで、より大きな成果をあげることができそうです。虚勢を張らず、誠実な態度を心がけると吉。与えられた作業は誠意を持って励むと吉です。
恋愛:紹介◎。良縁を得られそうです。初対面から意気投合!なんてこともありそうです。親しみやすい態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪