今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年6月22日(月)  <十干十二支:丙申 中宮:一白水星>

6月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと193日。今日一日を大切に。。。

一白水星

迷いが増えてしまいそうな時。あれこれ一人で悩まないで素直に周りに相談してみましょう。協力やアドバイスが得られ、先々への希望が見えてきます。目標をしっかりと絞って、一歩ずつ駒を進めていきましょう。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。結論を焦ると空回りしてしまいそう。時間をかけて進みましょう。

二黒土星

忙しく走り回ることが増えてしまいそうな時。生活のリズムを崩しやすい時なので気を付けること。派手な行動は慎んで、しっかりと足もとを見て進みましょう。常に冷静な判断を心がけると吉です。
恋愛:ついつい感情をぶつけすぎてしまいそうな時。節度を守った行動を心がけましょう。親しい仲にも礼儀ありです。

三碧木星

理性的な判断を心がけましょう。場当たり的な行動は失敗を招くので控えた方が〇。面倒と感じてもしっかりと手順を踏んで進みましょう。何ごともじっくりと腰を据えて取り組むと吉です。
恋愛:トラブルが起こりやすい時です。勝手気ままな行動は慎みましょう。周りからの評判がダウンしてしまいます。甘い言葉には気を付けること。

四緑木星

本業に集中して励みましょう。手応えを得られそうです。不規則な生活は即改善し、生活の基盤をきちんと固めましょう。内部の充実を図ると吉です。身近で支えてくれる方々に感謝の気持ちを伝えると〇。
恋愛:温和な態度が吉となる時。家族ぐるみのおつきあいが二人の関係を後押してくれそうです。

五黄土星

繰り返しの努力がモノを言う時。かつて諦めたことに再度チャレンジするのに良い時です。1度や2度の失敗で諦めないで意欲的に前進していきましょう。順序立てて進むと吉です。
恋愛:一度諦めた恋が再燃する予感。意地を張らないで素直な態度を心がけると吉です。友達の協力も期待できそうな時。グループでの行動にツキありです。

六白金星

誠意ある行動が吉となる時。人との和を大切にして過ごしましょう。仲間と協力しあうことで、大きな成果を得られます。嬉しいことは人と分かち合うと〇、喜びが倍増します。
恋愛:充実して過ごせる時。しっかりと向き合うことで、信頼関係を築くことができそうです。シングルの方は初対面から意気投合するような出会いがあるかも。

七赤金星

なかなか思ったように実力が発揮できない時。表舞台に出ようとすると難事に巻き込まれてしまいそうです。今はおとなしく控えめな態度で過ごした方が吉。行き詰まりを感じたらフレッシュを図ると〇です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。些細なことがケンカに発展しやすい時なので気を付けましょう。思い込みで相手を責めるのは✕です。

八白土星

気持ちを新たに一歩を踏み出す時です。今までコツコツ準備を重ねてきたことをスタートさせるのに絶好のチャンス。自分の考えに凝り固まらないで、情報・周りの意見を参考にして行動すると◎です。
恋愛:良縁が期待できそうな時。相性の良い人との出会いがありそうです。柔和な態度を心がけると吉。カップルは一つの事を協力しあうことで、絆が深まります。

九紫火星

精神的な疲労が蓄積しそうな時。軽く体を動かすなどして、気分転換を図ると吉です。自分自身にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。不安定な時だからこそ、自分の信じているものを見失わないこと。
恋愛:誤解や嫉妬の気持ちがうず巻いてきそうです。でも、相手の気持ちを試すような行動は逆効果に。感情的にならないで穏やかに過ごしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪