今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年6月4日(木)  <十干十二支:戊寅 中宮:六白金星>

6月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと211日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ゆったりと状況が好転していく時です。焦って行動するとかえって厄介なことに。肩の力を抜いて、穏やかな心持ちで過ごすと吉。周りと比べることなく、自分に合ったベースで進めば〇です。恋愛:成り行きに任せましょう。わざとらしい言動は逆効果になってしまいそう。背伸びをしないで自然体を心がけると吉です。

二黒土星

価値観の違う人とのご縁がありそうな時。それもまたご縁です。無理に自分の意見を押し通さないこと。でも、がまんして相手に合わせる必要もありません。合う部分にだけフォーカスを。恋愛:二人の間に少し距離が出来てしまいそうな時。なにかと行き違いや食い違いが増えてしまいそうです。合わない時は無理をしないこと。静観の構えが〇です。

三碧木星

ついバランスを崩しがちな時。何事もほどほどを心がけて過ごしましょう。実力内で励むと吉です。体調を崩すと治りにくくなるので気を付けること。暴飲暴食は慎むこと。恋愛:相手に振り回されてしまいそうな時。価値観のズレが表面化してきそうです。ズレは大きくなる前に解消しておきましょう。

四緑木星

ようやく好調の兆しがみえてきそうな時。結果が出るには少し時間がかかりそうな時ですが、確実に前に進んでいけるので焦らないこと。目の前のプロセスを一つ一つ順にクリアしていきましょう。恋愛:良好運。初対面で恋が生まれる予感。いきなり恋愛を意識しすぎないで、まずは友達として距離を近づけていきましょう。

五黄土星

迷いは禁物。気持ちをしっかりと整理して、自分の目標を明確にしてみましょう。今後の結果は今の行動にかかっています。自分の思い込みだけで、自らの成長を止めないこと。客観的な判断を心がけると吉です。恋愛:愛が深まる時。二人だけで過ごす時間を作りましょう。共有できることを増やしてみましょう。じっくり時間をかけて進みましょう。

六白金星

生活のリズムを崩しやすい時です。不摂生から免疫力が低下してしまいそうです。力を過信しがちな時なので、無理をしないように気を付けましょう。手元のことからゆっくりこなしていきましょう。恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の心を無理につなぎ止めようとするのは危険です。干渉しすぎないこと。

七赤金星

見かけ倒しの話が増えてきそうな時。外見に騙されないように慎重な判断を心がけましょう。自分の中の正義や直感を大切にすること。正当な努力こそが確実に実を結びます。恋愛:うっかりの一言が失敗を招いてしまいそうな時。発言には十分気を付けること。特にお酒が入った席での言動には気を付けること。

八白土星

守りの姿勢に撤する時。拡大・拡張は控えて、内部の充実に力を注ぐと吉です。身の回りを快適な環境に整えると◎。おいしい話が巡ってきても安易に乗らないこと。リスクを伴う行動は控えた方が〇です。恋愛:良好な関係が築ける時。気取らない態度を心がけると吉です。家族ぐるみのおつきあいは◎。

九紫火星

好調な一日です。順調に物事が進む時なので、この流れにうまく乗って、やるべきことを一気に片付けてしまいましょう。先々を考慮しての節約・倹約は◎。不慣れなことには手を出さない方が吉です。恋愛:モテ日です。社交性を発揮した行動が、チャンスの場を広げます。朗らかな態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪