今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

<2020年6月3日(水)  <十干十二支:丁丑 中宮:五黄土星>

6月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと212日。今日一日を大切に。。。

一白水星

新しくスタートを切るチャンスの時。じっくりプランを練ってから行動に移すことで、順調に進むことができそうです。仲間と一緒に励むことで、思った以上の成果を得られます。人との和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:出会い運〇。グループでの行動が吉です。カップルはお互いに助けあいの気持ちを持つことで、良好な関係を築くことができそうです。

二黒土星

用心深く進む時。わからないことは素直に周りに聞きましょう。知ったかぶりをしていると、後に行き詰ってしまいそう。自分の力を過信しないで、謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:甘えすぎ、わがままには気を付けましょう。良好な時ほど気を抜かないこと。親しい仲だからこそ、最低限のルールは守ること。

三碧木星

受け身の姿勢が吉となる時。自発的な行動は風当たりが強そうです。迷ったら信頼できる人に相談すると〇。アドバイスには迅速に従うと吉です。柔軟な対応を心がけると◎です。
恋愛:気持ちがうわついてまとまらない時。煮えきらない態度は禁物です。スキが増える時なので、下心を持って近づいてくる人には気を付けること。

四緑木星

何事も無理なく続けられる範囲で励みましょう。変化を求めると失敗してしまいそうです。目上の方の意見や前例に従うことで、物事がスムーズに進みます。派手な行動、見栄っ張りな出費は控えた方が吉です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。背伸びをしないで自然体で過ごすと吉。現状維持を心がけると吉です。

五黄土星

バランスの取れた安定運。順調な時ほど普段の努力を怠らないこと。遊びも仕事も仲間との和を大切にして行動すると吉です。自分への評価に捕らわれすぎないこと。周りへの協力は惜しまず行うと吉です。
恋愛:先の見えない恋愛は、そろそろ卒業の時。このまま続けているとゴタゴタに巻き込まれてしまいそうです。交友関係を広げることで新しい出会いが増えてきます。

六白金星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。慌ただしい時だからこそ、しっかりと足もとを見て進みましょう。周りの情報にあまり左右されすぎないこと。自分のペースをしっかりと守ると吉です。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むと後悔することに。一旦立ち止まって、冷静な自分を取り戻しましょう。感情的な言動は慎んだ方が吉です。

七赤金星

現状維持を心がける時です。軽率な行動は慎んで、じっくり腰を据えて行動していきましょう。急がないことはすこし先送りしてでも、準備に十分な時間をかけること。今は基礎つくりに励むと吉です。
恋愛:タイミングを無視して行動してもうまくいきません。駆け引き・作戦は失敗に終わってしまいそうです。相手の状況をよく見てから行動に移しましょう。

八白土星

誠実な態度が吉となる時。不器用でも背伸びをしないで自然体で過ごすと吉です。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。周りの人との調和を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:充実運。心が通じ合い、楽しく過ごせる時。お互いがしっかりと向き合える関係になれそうです。二人だけで共有できるものを作ると吉です。

九紫火星

出過ぎず、控え目な態度が吉となる時。疲れが蓄積してきそうな時なので、まずは自分のケアを優先してあげましょう。好きなことをやって、気力の充実を図ると吉です。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちがうず巻いてきそうな時。ネガティブなだけの恋愛はそろそろ別れの時かも。不倫・三角関係は深追いしない方が〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪