今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年6月1日(月)  <十干十二支:乙亥 中宮:三碧木星>

6月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと214日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように力が発揮できない時。自分を大きく見せようと背伸びをすると失敗しそうです。噂や情報が錯綜しやすい時なので、振り回されないこと。心を落ち着けて物事をしっかりと整理すると吉です。
恋愛:ついつい理想が高くなりがちに。理想にばかりこだわると、せっかくのチャンスも素通りしてしまいそうです。しっかりと現実を受け入れること。

二黒土星

実りの多い時。ポジティブな思いが背中を押してくれそうです。今でコツコツと進めてきたこと、まだ未完成で止まっているものに全力を尽くしましょう。努力は必ず実を結びます。
恋愛:良好な関係を築ける時。円満に過ごせる時です。現状維持を心がけると〇。誠意ある対応を心がけると吉です。

三碧木星

精神的な疲労を感じてしまいそうな時。軽く体を動かすなど、気分転換を図ると吉です。不案内なことには首をつっこまないこと。面倒に巻き込まれてしまいそうです。本業を固く守ると吉です。
恋愛:相手の愛情を図るような小細工は裏目に出てしまいそう。不安な気持ちは表に出さない方が〇です。温和な対応を心がけると吉です。

四緑木星

生活のリズムを整えましょう。生活の基盤をしっかり固めることで、何事も軌道に乗っていきます。今は新規・拡張よりも、内部の結束・充実に力を注ぐと吉。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時です。気取らない態度を心がけると吉。親しみやすいオープンな態度を心がけると吉です。

五黄土星

マイペースで進みましょう。手堅く一歩ずつ進んでいきましょう。急に方針を変更したり、ゴールを急ぎ過ぎるとトラブルが増えてしまいそう。ゆっくり確実に歩を進めて行きましょう。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。刺激的な恋、とはいきませんが安定感のある良好な関係を築けそう。浮気・よそ見は絶対に✕です。

六白金星

なかなか前に進めずもどかしい時。後先考えずにがむしゃらに動き回っても行き詰るだけ。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちで、ゆったりすごしましょう。準備に十分時間をかけると吉です。
恋愛:いろいろと邪魔がはいってうまくいかない時。冷静な対応を心がけましょう。衝突すると尾をひくので気を付けること。

七赤金星

何事にもつい急ぎがちになってしまいそうな時。焦る時ほど、意識してゆっくり行動していきましょう。状況が好転し波に乗れる時まで、実力を蓄えて待ちましょう。情報・知識の蓄積に励むと吉です。
恋愛:静観の構えが〇。今は積極的に行動するよりも、おとなしくタイミングを待つ方が吉です。一人の時間は自分の魅力アップに励むと吉です。

八白土星

チャンス到来。自分が大きく成長できると思えることには、積極的にトライしてみましょう。新しいことを見聞きすることで、多くを吸収することができそうです。何事も先入観を取り払って、素直に受け入れると吉です。恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。作戦や画策は失敗を招きそうです。成り行きに任せた方が好結果につながります。

九紫火星

人知れずの努力が吉を招く時。今は表舞台に立つよりも、裏方に回る方が物事がスムーズに進みます。自分の力を過信しすぎないで、用心深く進みましょう。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:一歩下がって控えめな態度を心がけましょう。さりげなく相手を立てることで円満に過すことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪