今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月30日(土)  <十干十二支:癸酉 中宮:一白水星>

5月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと216日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。行ったことに対してきちんと成果を得られる時です。思ったことは行動に移して〇。自信を持って進みましょう。周りの目をあまり気にしすぎないで、自分のやりたいことに力を注いでみて。
恋愛:良縁に恵まれる予感。積極的なアプローチが功を奏しそうです。気持ちは素直に伝えて吉。

二黒土星

守りの姿勢に徹する時。枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまいそうです。内容の充実に力を注ぐと〇。背中の痛み・腰痛には気を付けること。正しい姿勢を心がけましょう。
恋愛:不安定な運気。進展を焦るとうまくいきません。じれったくても、今はじっくり状況が変わるのを待つ方が吉です。

三碧木星

周りの面倒見に時間を奪われてしまいそうな時。人の為の行動が、巡り巡って自分のもとに戻ってきます。損得を考えないで、無私の行動を心がけましょう。見返りを求めないこと。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。相手に花を持たせることで、楽しく過ごすことができそうです。相手のリードに任せると〇。

四緑木星

上昇運。どんなことでも積極的に動いてみましょう。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。自信を持って行動することで、思った以上の成果を得られそうです。タイミングを逃さないこと。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。カップルは将来の話を切り出すのに良い時です。シングルの方は積極策が好結果を招きそうです。

五黄土星

地道な努力がツキを招く時。何事も外側だけを見て安易に判断するのは危険です。内側までしっかりと目を配りましょう。見栄っぱりな行動は失敗を招くので気を付けること。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうです。二人での芸術鑑賞は◎。同じものを見てお互いの感想を交わすことで、二人の距離が縮まりそうです。

六白金星

繰り返しの努力が大きな力に変わる時。1度や2度の失敗くらいで諦めないこと。過去に諦めたことに再度チャレンジするにも良い時です。何事も順序立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:すでに知り合っている人とのご縁が深まる時。友達の協力も得られ、二人の距離が縮まりそうです。新しい出会いのみ期待薄。

七赤金星

集中力が高まる時です。ワンランクアップを目標に行動することで、大きく成長することができそうです。ひらめきが冴える時なので、良いアイデアが浮かんだら即行動に移すと〇。
恋愛:充実運。愛情を実感し幸せな気分にひたれそう。ひたむきな想いが相手に伝わります。浮気・よそ見は厳禁です。

八白土星

周りとの調和を心がけましょう。協力ムードに背中を押され、どんどん実力を発揮することができそうです。周りからの信頼には誠実に応えること。驕ることなく、素直な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:二人だけで過ごす時間を作りましょう。二人での会話を重ねることで、距離がぐっと縮まります。

九紫火星

ゆったりと運が開けていく時です。作為的な行動はトラブルを招くので控えること。自然体で過ごすと〇。周りの結果の良し悪しに気を散らさないで、自分のペースで進めば吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。駆け引きや作戦は失敗してしまいそう。自然の流れに任せた方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪