今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月27日(水)  <十干十二支:庚午 中宮:七赤金星>

5月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと219日。今日一日を大切に。。。

一白水星

継続が大切な時です。あれこれよそ見をしないで、目標をしっかりと絞って行動すると吉です。何事も無理のない範囲で務めると〇。迷ったら、前例や目上の方の意見に従って行動すると吉です。
恋愛:おだやかな関係を築くことができる時です。手堅い作戦が吉。意表を突いた行動は裏目に出るので気を付けること。

二黒土星

守りの姿勢が吉となる時。好調な時ほど油断は禁物です。サボると後にツケが巡ってきそう。何事も最後まで責任をもってこなしましょう。同じミスは繰り返さないこと。事前の確認はしつこいくらいが吉です。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。新しいこと始めてみると〇です。新しい恋を望むなら、過去の未練はさっぱりと捨てること。

三碧木星

コミュニケ―ションが順調にいく時です。さりげない気配りを心がけると〇です。自分のスタンスは変えないこと。信念を変えないことが、周りからの信頼につながります。今の信頼関係が、今後の発展を支える力になりそうです。
恋愛:共通の趣味がぐっと二人を近づけてくれそうです。相手の興味あることを共に楽しんでみましょう。

四緑木星

思い付きの行動は失敗のもとに。きっちり予定に沿って進みましょう。有言実行を心がけると吉です。体力は過信し過ぎないこと。暴飲暴食は避けて生活リズムを整えると吉です。
恋愛:安泰運。節度ある態度を心がけましょう。ルーズな態度は慎みましょう。明るい話題作りを心がけると吉です。

五黄土星

心の中にモヤモヤが生まれてきそうな時。現状を整えることが大切です。気になることは小さなうちに対処しておくこと。できることから一つずつ解決していきましょう。内部の充実を図ると吉です。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時です。まずは自分の気持をしっかりと整理してみましょう。誤解を招かないようにオープンな態度を心がけること。

六白金星

油断のならない時です。心を引き締めて過ごしましょう。スキが増える時なので、貴重品やパスワードの管理はしっかりと行うこと。休息と睡眠はしっかりと取ると吉です。自分のケアをおろそかにしないこと。
恋愛:騙されやすい時です。その場の雰囲気に流されないように気を付けましょう。貢がないこと。

七赤金星

状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。強引な態度は慎んで、周りと歩調を合わせて進むと吉です。自分の考えに固執しすぎるとうまく進めません。巡ってくるものを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:相思相愛の大吉運。身近にいてくれる人にこそ、感謝の気持ちを持って接しましょう。相手想いの態度を心がけると吉です。

八白土星

人の為の行動が好運を招いてくれそうです。目先の損得に惑わされないで、もっと長い目でみて行動を。奉仕の精神をモットーに行動すると吉です。持ち出しが多くても、それ以上の満足感を得られそうです。
恋愛:プレゼント作戦◎。但し、見返りは期待しないこと。穏やかな対応を心がけると吉です。

九紫火星

理想ばかりが高くなってしまいそうな時。何を目指すにも、準備が整っていなければうまく進みません。事前の情報収集はしっかりと行うこと。信頼できる人と協力しあって進むと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。ライバル出現、なんてこともありそうです。気の迷いが増えそうな時なので、誠実な行動を心がけること。モラルはキチンと守ること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪