今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月22日(金)  <十干十二支:乙丑 中宮:二黒土星>

5月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと224日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと邪魔が入って、自分のペースを乱されてしまいそう。諦めたり投げやりにならないで、前を向いて進みましょう。面倒なことほど先延ばしにしてはいけません。するべきことには、早め早めの着手を心がけると吉です。
恋愛:積極性が吉となる時。ですが、それも行き過ぎると相手にとっては迷惑に。客観的な判断を忘れないこと。

二黒土星

機が熟し始める時です。周りからの後押しも得られ、好調に進める時。仲間からの協力は遠慮することなく、感謝の気持ちとともに素直に受け入れると吉です。何事も損得で測らないこと。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。見返りは求めないこと。

三碧木星

ようやくこれまでの悩みが解消に向かいそうです。気持ちも新たに、のびのびと活動してみましょう。前進を妨げる不要な感情は、ここらでスッキリさせてしまいましょう。状況に合わせながら、自由に行動していきましょう。
恋愛:ルーズな態度は禁物です。惰性で付き合うと関係が悪化してしまうので気を付けること。親しい間柄だからこそ、適度な緊張感を大切にして。

四緑木星

地に足をしっかりつけて進む時。表の舞台に立つよりも、裏方に専念する方が物事が順調に進みます。決断を急ぐ話には乗らない方が〇。ゆっくり歩を進めていきましょう。
恋愛:優柔不断になりがちな時。どこか決め手を欠いてうまくまとまりません。まずは自分の気持ちにしっかりと目を向けてみましょう。

五黄土星

協調第一。周りのペースに合わせて進みましょう。個人プレーよりもチームワークを大切にして過ごすと吉。仲間と助け合うことで、順調に進むことができそうです。
恋愛:楽しいおつきあいが出来る時。お互いに信頼しあうことで、良い関係を築くことができそうです。親しみやすい態度を心がけると吉です。

六白金星

周りの方々との意思の疎通がスムーズで、楽しく過ごせる時。周りからの信頼には、真摯に応えると吉です。目標を公言することで、目標達成にぐっと近づくことができそうです。
恋愛:大チャンス運。願いが叶いやすい時です。カップルは相性の良さを感じられ、二人の距離が近づきそう。シングルの方は、出会いが増えてきそうな時です。

七赤金星

上昇運。周りにゆっくり変化が訪れてきそうな時。そんな中、良い運気を引き込むには、明るい自分で過ごすこと。周りの情報にあまり振り回されすぎないで、自分自身をきちんと肯定してあげましょう。
恋愛:会話を重ねることで、二人の距離が縮まります。二人だけの共有できるものを作ることで、親密度がアップします。

八白土星

今がどんな状況であれ、自分が選んで進んできた道です。一度決めたことは、最後まで意思をもってやり通しましょう。責任を持って進むことで、やがて大きな自信となって戻ってきます。
恋愛:何かと面倒なことが起こりやすい時です。衝突しやすい時なので、穏やかな対応を心がけましょう。ぶつかりそうになったら少し距離をとると〇です。

九紫火星

スムーズに進んでいける時です。順調な時ほど、言い過ぎ・やり過ぎには気を付けましょう。見かけ倒しの話が増えてきそうな時です。噂話は鵜呑みにしないで、自分の目と耳できちんと確かめること。
恋愛:意思の疎通を心がけましょう。心の交流に努めましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪