今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月21日(木)  <十干十二支:甲子 中宮:一白水星>

5月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと225日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自ら変化を起こしていく時です。毎日同じことの繰り返しでは、今以上の進展は望めません。自分を成長させるために必要と感じたことは、すぐに行動に移してみて。
恋愛:嫉妬心から関係がギクシャクしてしまいそうな時。今は不安な気持ちは表に出さない方が吉です。行き違いに気を付けること。

二黒土星

曖昧な表現はトラブルの元になってしまいそう。物事はハッキリ主張した方が〇です。但し、言い過ぎにならないように気を付けること。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。
恋愛:何かと思うように進めない時。些細なすれ違いは、そのままにしておくと後に大きな問題に。早め早めの対応を心がけましょう。

三碧木星

身近な人と協力し合って進む時。お互いの得意を生かして、足りない部分を補いあうことで、大きな成果をあげることができそうです。内部の充実と結束を図ると吉です。
恋愛:充実して過ごせる時。二人の絆が深まる時です。家族ぐるみのおつきあいは◎。アットホームな雰囲気づくりを心がけると吉です。

四緑木星

ひとりあくせくする場面が増えてきそうな時。些細な仕事に追われ、少し余裕がなくなってしまいそう。周りと比べて焦らないで、自分のペースを守りましょう。実力内で取り組むと吉です。
恋愛:相手の気持ちが掴みづらい時。うやむやにしていると都合の良い相手にされてしまいそうです。不安な気持ちは素直に言葉で伝えましょう。

五黄土星

前向きな気持ちが高まってくる時。但し、勢いだけで行動すると空回りしてしまいそうです。その場の感情に流されないで、理性で判断すると吉。手元のことからコツコツ順にこなしていきましょう。
恋愛:相手の気持ちを無理につなぎとめようとするのは危険です。相手の自由な時間を尊重してあげましょう。

六白金星

先々の展開が読みづらい時。あれこれ迷いが生じやすい時なので、軽々しい選択は慎みましょう。派手な行動は控えて、中身の充実に励むと吉です。見栄を張らず倹約に励むと〇。
恋愛:なにかと反発しがちな時。衝突したら、自ら折れるが勝ちです。つかず離れずの距離感を保つと吉です。

七赤金星

身軽が一番。仕事を抱え込みすぎないように気を付けましょう。無理にがんばろうとすると、予定通り進めず苦労することに。あちこち首を突っ込みすぎないで、一歩引いた対応を心がけると吉です。
恋愛:控えめな態度を心がけましょう。あえて引いた態度をとる方が好結果につながります。

八白土星

人間関係が円滑にいく明るい時。心のこもった対応がより関係を強固なものに。嬉しいことは独り占めしないで、周りと分かち合うと吉。与えられた作業は真摯に取り組むと吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時です。親しみやすい態度を心がけると吉。誠意ある対応を心がけることで信頼関係を築くことができそうです。

九紫火星

成長運。すくすくと伸びていける時です。順調に好転していく時なので、堂々と自信を持って進みましょう。時と状況にあった対応を心がけると吉。資格取得に向けての勉強は◎です。
恋愛:良好な関係を築くことができる時。お互いに補いあうことで、一緒に向上していくことができそうです。将来の話をするにも良い時です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪