今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月20日(水)  <十干十二支:癸亥 中宮:九紫火星>

5月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと226日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調な流れに乗って行ける時です。バランスの良い安定の運気。周りからの後押しも得られそうです。人との和を大切にして過ごしましょう。順調に進んでいる時ほど、普段の努力をおろそかにしないこと。
恋愛:身近にいる人と恋に落ちそうな予感。自然に一緒にいられる人とは長いお付き合いになりそうです。

二黒土星

思い掛けないことが起こりやすい時。軽率な行動は控えて、手堅く慎重に行動していきましょう。何事も表面だけをみてとらえると、失敗してしまいそう。しっかりと物事の真意に目を向けましょう。
恋愛:セクシャリティな誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動するのは危険です。目先の楽しみに流されないこと。

三碧木星

時の流れに従って行動していきましょう。何事も先入観を取り除いて受け入れてみましょう。苦手と思っていたことにチャレンジしてみることで、新しい可能性が広がりそうです。
恋愛:ささいなことにこだわっていると、もっと大切なことを見失ってしまいそう。自分の考えに固執しないで、相手の気持ちにも目を向けてみましょう。

四緑木星

見返りを期待しすぎたり、必要のないものに手を出そうとすると失敗しそうです。既に自分がもっている物に目を向けてみましょう。本当に大切なものは、自分の内側にありそうです。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。作戦や駆け引きは失敗を招いてしまいそうです。今は成り行きに任せる方が吉です。

五黄土星

これまでの苦労が実る時です。不安要素ばかりに目を向けて立ち止まっているのはもったいない。希望を持って前進していきましょう。周りの雑音はさらっと流して、明るい気持ちで前進を。
恋愛:マイナスばかりを生み出す恋はそろそろ潮時かも。思い切って気持ちの整理をしてみましょう。スペースを空けることで、新しい出会いが舞い込んできます。

六白金星

現状維持に力を注ぐ時。周りと意見が合わないことが増えてしまいそうな時なので、私欲は表に出さない方が〇です。腰・背中の異常には気をつけること。規則正しい生活を心がけると吉です。
恋愛:お互いに頑固になってしまいそうな時。強引な行動は関係をギクシャクさせてしまうので気を付けること。甘えすぎないこと。

七赤金星

分をわきまえた行動が吉となる時です。型破りな行動は裏目に出るので気を付けること。特に今まで順調に進んできたことほど、緊張感を持って取り組みましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:今は積極的に出る時ではありません。ひたむきな態度が〇。焦らず相手の出方を待ちましょう。

八白土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。ついミスが増えてしまいそうな時なので、慌てず急がず落ち着いて行動しましょう。周りの空気に踊らされないでマイペースで進めば〇。時間に余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:些細なことが衝突を招いてしまいそうな時。一時の感情で関係を壊しかねないので、子供じみた意地は張らないこと。

九紫火星

守りに撤する時。新しいことに手を出すのは、タイミングを待つ方が吉です。今は腰を据えて、知識の蓄積に力を注ぐと吉。勧誘話にはご用心。しっかりと現実に目を向けること。
恋愛:目移りして気持ちが定まらない時。中途半端な関係に陥らないように気を付けましょう。その場の感情に流されないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪