今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月18日(月)  <十干十二支:辛酉 中宮:七赤金星>

5月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと228日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何事もほどほどを心がけましょう。物事に固執すると、周囲と摩擦を起こすので気を付けること。衝突すると不利な結果を招きます。今はおとなしく一歩下がった対応を心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時です。意地を張ると関係がギクシャクしてしまいそう。明るくオープンな態度で接しましょう。

二黒土星

集中力がアップして、いろんなことが捗る時です。好調な波にのって、苦手な分野に取り組んでみましょう。大きく成長することができそうです。収穫の多い時、迷わず堂々と進むと吉です。
恋愛:ひたむきな姿が好印象に。カップルは協力し合うことで良好な関係を築くことができそうです。感謝の気持ちを忘れずに過ごすと吉です。

三碧木星

なかなか前に進めず苦しい時。すべてがスムーズに動きだすには、もう少し時間が必要かも。今は軽々しい行動は控えて、現状維持に力を注ぐと吉。急がないことは先送りにしても準備に十分な時間をかけること。
恋愛:なにかと邪魔が入ってうまく進めない時。タイミングを無視して押してもうまくいきません。おとなしくタイミングを待つ方が吉です。

四緑木星

スキが多く、騙されやすい時。見掛け倒しの話には気を付けること。噂話の場には加わらない方が無難です。うっかりの失言がトラブルを招いてしまいそうな時。落ち着いて丁寧な言葉遣いを心がけましょう。
恋愛:会話がはずみ、楽しい時間が過ごせる時。相手想いの態度を心がけると吉です。心の交流に努めると〇。

五黄土星

誠実な態度を心がけましょう。与えられた作業は誠心誠意行うと吉です。面倒なことほど真摯に取り組むことで、周りからの評価がUPします。虚勢を張ることなく、謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できそうです。紹介でのご縁は◎。初対面から意気投合なんてこともありそうです。

六白金星

勢いのある時です。どんどんやる気がわいてくる時ですが、新しいことをスタートさせるには時期尚早。勢いで行動するとかえって苦労することになりそうです。今は急がず焦らず周りの状況をよく見てから行動に移すと吉です。
恋愛:ムードにかけてしまいそう。つい強引な態度になりがちなので気を付けること。優しい穏やかな態度を心がけると吉です。

七赤金星

親しい仲間と力を合わせて進む時。信頼し協力し合って良い関係を築いていきましょう。お互いに切磋琢磨することで、さらなる飛躍が期待できそうです。人と一緒に楽しむことは◎です。
恋愛:楽しいおつきあいが出来る時。願いが叶いやすい時なので、ピンときたチャンスは逃さないこと。プロポーズも〇。

八白土星

強気の姿勢は逆効果になってしまいそう。今は一歩下がって裏方に回ると吉です。油断からミスが増えてしまいそうな時なので、用心深く進みましょう。好調な時ほど気を抜かないこと。
恋愛:モテ日です。ただし、モテるからと調子に乗ると、難運を招いてしまいそう。甘えすぎ、わがままには気を付けること。

九紫火星

人知れず行ってきた努力が花開く時。すくすく伸びていける時なので、パワー全開突き進みましょう。学ぶことは総じて吉です。知識の習得に力をそそぐと吉。多くを吸収することができそうです。
恋愛:好調運。ベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。積極的に交友関係を広げてみましょう。明るい笑顔がツキを招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪