今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月14日(木)  <十干十二支:丁巳 中宮:三碧木星>

5月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと232日。今日一日を大切に。。。

一白水星

スランプからようやく抜け出せそうです。迷っているとタイミングを逃してしまうので、即行動を心がけましょう。目的を明確にしてから行動に移すと吉。自信を持って進めば◎です。
恋愛:さまざまな障害や反対も解けて、順調に進展できそうです。半面、惰性でつきあうと関係が悪化するので気を付けること。

二黒土星

時間にゆとりをもって行動しましょう。心に余裕を持って過ごしましょう。なかなか結果が現れない時ですが、時機さえ整えばスムーズに進むので焦らないこと。状況が好転するのをのんびり待ちましょう。
恋愛:機が熟すのを焦らず待つ時です。積極的な行動は裏目にでるので気をつけて。相手を信じてゆっくり待ちましょう。

三碧木星

生活のリズムや心身のバランスを崩しやすい時です。不摂生から免疫力が低下そうなので気を付けること。生活をきちんと整えることで、自然と気力がわいてきます。まずはしっかりと足もとから固めていきましょう。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。今行動するのは逆効果に。相手の自由な時間を尊重してあげましょう。

四緑木星

思い通りにならないことが増えてしまいそうな時。特に人間関係には要注意です。自分に非があったら、すぐに認め素直に謝ること。我を張らず素直な態度を心がけると吉です。
恋愛:ささいなことから気持ちが離れてしまいそうな時。感情的な言動は控えること。去るもの追わず、来るもの拒まずの姿勢でどっしり構えて居た方が〇です。

五黄土星

先々の見通しが曖昧で、不安が募りそうな時。初心に立ち戻って、今の自分がやるべきこと、自分にできることにフォーカスしてみましょう。成長するための勉強は◎。知識の蓄積に励むと吉です。
恋愛:初めから自分の理想にこだわりすぎるとうまくいきません。二人で理想の関係を一緒につくっていきましょう。

六白金星

仕事の幅を広げるのに絶好のチャンス。興味ある事にはすすんでチャレンジすると吉です。スムーズに伸びていける時なので、自分を信じて進めば〇。明るい笑顔がツキを招きます。
恋愛:順調に進展していける時。和気あいあいの雰囲気の中、楽しく過ごすことができそうです。大胆な行動は控えた方が〇。

七赤金星

ようやく今までの悩みから解放される時。状況が好転して前向きに進むことができそうです。但し、好調に進んだからと油断をすると足もとをすくわれそう。順調なことほど気を抜かないこと。
恋愛:出会い運〇。社交性を発揮した対応で、ご縁が広がりそうです。良くも悪くも注目を浴びるときなので、マナーはしっかりと守りましょう。

八白土星

様々な責任が生じてきそうな時。独断で進めないで、周りに意見を求めて共に協力し合って進むと吉です。人から頼られることも増えそうですが、真摯に対応すると〇。信頼が集まります。
恋愛:まわりと自分を比べて焦らないこと。情に流されてしまうと後悔することになりそうです。

九紫火星

カラ元気は疲れるだけ。つらい時は無理をしないで、しっかり休息をとりましょう。好きなことをして、好きな物を食べて気力を養いましょう。しっかりと自分自身を整えてから行動に移すと吉です。
恋愛:見かけや肩書に執着すると、本当に大切な人を見失ってしまいそうです。条件ではなく、自分の気持ちを大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪