今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月13日(水)  <十干十二支:丙辰 中宮:二黒土星>

5月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと233日。今日一日を大切に。。。

一白水星

新規・拡張◎。バランスの取れた一日です。ステップアップしていける時です。周りからの協力も得やすい時なので、思ったことは積極的に進めて吉。迷わず進んで〇です。
恋愛:好調運。良好な関係を築ける時です。付き合いの長いカップルはそろそろゴールインも近いかも。先の見えない恋愛はそろそろ卒業の時かもしれません。

二黒土星

意見の合わない人とのご縁がありそうな時。無理な主張は控えめに、合致する点に目を向けてみましょう。背伸びや驕りは慎んで、謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。丁寧な対応を心がけると吉です。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時。気に入らないところばかりを見ていないで、相手の長所に目を向けてみて。

三碧木星

安定運。周りとの調和を大切にして過ごしましょう。プランや企画は練れば練るほど良い結果を得られます。じっくり基盤を固めてから行動に移すと〇。身の回りを居心地の良い環境に整えると吉です。
恋愛:良縁が期待出来そうな時。特に紹介では良い出会いがありそうです。カップルはお互いに助け合うことで愛が深まる時です。

四緑木星

苦労のわりに思った成果を得られない時。焦って今までの方針を変えようとすると余計に混乱を招いてしまいそう。今は現状維持に力を注ぐと吉。守りの姿勢に徹しましょう。
恋愛:不安定な時。相手の気持ちを無視した行動は逆効果になるので気を付けること。じれったくてもゆっくり距離を縮めていきましょう。

五黄土星

慎重な判断が大切な時。何事も軽くみるのは危険です。私情に振り回されることなく、客観的な視点を持って判断しましょう。不明点がある時は納得するまで確認すること。噂話の場には加わらないこと。
恋愛:愛情が重荷になってしまいそうな時。できる限り相手の自由の時間を尊重してあげましょう。束縛は禁物です。

六白金星

タイミングを待つ時です。急がず落ち着いて行動していきましょう。今は希望通りにいかなくても、時機さえ整えばスムーズに進みます。ゆとりをもって過ごすと吉です。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。結論を急すぎないで、相手を信じて待ちましょう。自然の流れに任せましょう。

七赤金星

今の環境で満足していますか?自分にとって何が一番大切なのか、それは自分だけが知っていること。今の自分に不要な物は思い切って捨ててしまいましょう。本当に大切な物を守るために行動していきましょう。
恋愛:押すよりも引く方が効果的に。積極的な行動は足元を見られてしまいそうです。控えめな態度を心がけると吉です。

八白土星

まさに収穫の時。今までの努力が報われる時です。これまでコツコツ準備してきたことや、未完成で止まっていたことに全力を尽くすと吉。何ごとも早めの対処を心がけると吉です。
恋愛:モテ日です。朗らかな態度に人気が集まりそうです。自然な態度で過ごすと吉。不倫・浮気はご法度です。

九紫火星

用心深く進みましょう。初心を忘れず過ごしましょう。好調に進んでいることほど、最後まで気を抜かないこと。大きな目標ほど一歩下がって全体を確認し、準備万端にしてから行動に移すと〇です。
恋愛:謙虚な姿勢が吉となる時。礼儀正しい態度を心がけると吉です。カップルは相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪