今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月12日(火)  <十干十二支:乙卯 中宮:一白水星>

5月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと234日。今日一日を大切に。。。

一白水星

習い事のスタートや資格取得の勉強など、新しい知識を身につけるのに絶好の時。ただ、いきなり難問に手を付けようとすると混乱しそうです。ゆっくりと基礎部分から着実に進んでいきましょう。
恋愛:スキャンダルの予感。秘密にしていた恋がバレてしまいそうです。軽率な行動は控えましょう。特に女性の嫉妬には気を付けること。

二黒土星

勢いあまって空回りしてしまいそうな時。フライングしないように慎重な行動を心がけましょう。人の話はちゃんと落ち着いて聞くこと。トラブル回避につながります。余裕を持って過ごすと吉です。
恋愛:自分のペースで押し進めると、関係がギクシャクしてしまいそう。強気・短気は控えること。穏やかな対応を心がけましょう。

三碧木星

ストレスを貯めこむと視野が狭くなってしまいそう。好きなことに時間を使って気分転換を図ると吉です。不本意なことが起こった時は、不満を口にだすと自分の立場を悪くします。おとなしく引き下がる方が吉です。
恋愛:ふとした誤解から、心が離れてしまいそうな時。誤解を招かないように、オープンな態度を心がけましょう。

四緑木星

型破りな行動は裏目にでそうです。ルールやマナーはしっかりと守りましょう。うまく行ってることほど気が緩んでしまいがちなので、改めて緊張感をとり戻しましょう。勝負事は総じて不利な結果に。参加しない方が吉です。
恋愛:下心を持って近づいてくる人にご用心。スキが増えそうな時なので、甘い誘いには気を付けること。

五黄土星

好調の兆しが見えて来る時。どんどん意欲的に行動することができそうです。大きく進展していける時なので、一歩先を目指して行動していきましょう。繰り返しの努力が大きな成果につながります。
恋愛:すでに知ってる方とのご縁が深まりそうな時。友達の協力が期待できそうです。復縁の可能性もありそうかも。

六白金星

目先に捕らわれすぎないで、もっと先を見て進みましょう。交渉事は相手に花を持たせることでうまく進めそうです。無私の行動が吉となる時。物事を損得勘定で決めないこと。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が好結果につながりそう。プレゼントは真心重視で選ぶと吉です。見返りは求めないこと。

七赤金星

コツコツと本業に励む時。うまく進めようとして、あれこれ小細工すると裏目にでそうです。周りと自分を比べて焦らないで、自分のペースで進めば吉。自然の成り行きに任せましょう。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わってしまいそう。わざとらしい態度は慎んだ方が〇。自然な態度で過ごすと吉です。

八白土星

物事がスムーズに進む時です。望み通りの展開が得られそう。集中力も高まる時なので、以前からやりたいと思っていたことを行動に移すと吉です。口コミで役立つ情報を得られそうなので、アンテナはいつも立てておきましょう。
恋愛:大チャンス運。念願が叶う時です。シングルの方は良い出会いがありそうです。カップルはベストな関係を築ける時です。

九紫火星

何かと思うように進めない時。障害となっていることは早めに取り除いてしまいましょう。まずは目に見える問題からクリアしていきましょう。先延ばしはダメです。徐々に好転していけるので、諦めないで前進を。
恋愛:二人の前に乗り越えるべき壁が現れてきそうな時。お互いが協力しあって乗り越えることで、一層理解し合える強い絆がうまれそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪