今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月6日(水)  <十干十二支:己酉 中宮:四緑木星>

5月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと240日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上昇運。物事が順調に進む時です。誠実に努力を重ねることで、思った成果が得られます。怠け心に負けないで、意欲的に進んでいきましょう。やるべきと思ったことは、迷わず取り掛かって〇。
恋愛:モテ日です。魅力がアップして、周りからの注目を浴びる時です。明るい笑顔を心がけると吉。好印象につながります。

二黒土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。大きなことにチャレンジしたくなる時ですが、思い付きで動くとかえって苦労することに。まずはしっかりと準備を整えること。周りの状況を良くみてから行動に移すと吉です。
恋愛:勢いのまま突っ走ると失敗しそうです。相手の気持ちを考えてから行動を。急ぎ過ぎないこと。控えめな態度を心がけると吉です。

三碧木星

これまでの努力がようやく実を結びそう。苦労の種もそろそろ解消されそうです。スピーディーな行動が吉となる時。マイナスなことばかりに目を向けて立ち止まっていないで、思い切って一歩踏み出してみましょう。
恋愛:反対や障害が解けて、順調に進める時。シングルの方は友達を介して素敵なご縁がありそうです。

四緑木星

安定運。自然と物事が順調に進む時です。何事もほどほどをわきまえて進めば〇。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみましょう。時間に余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:大胆な行動は逆効果になってしまいそう。好きな人とは程よい距離感を保ちましょう。今は無理に押すよりも現状維持を心がける方が吉です。

五黄土星

気持ちを新たに一歩を踏み出す時。以前諦めてしまったことに再度チャレンジするにも良い時です。傷ついた思い、嫌だったこともすべては過去のこと。前だけを見つめて進みましょう。
恋愛:すでに知っている人とのご縁が深まりそうな時。身近なところに目を向けてみましょう。新しい出会いは期待薄です。

六白金星

思うようにならないことが続いてしまいそうな時。無理をしないで穏やかな心持ちで過ごしましょう。好きな場所で好きなことをして、心の柔軟性を取り戻しましょう。空気の良い場所が吉を招いてくれそうです。
恋愛:うまく心の交流が図れない時です。アプローチは足元を見られて失敗しそう。あえて引いた態度をとる方が効果的です。

七赤金星

現状維持を心がけましょう。派手な行動は慎んでコツコツ努力を重ねましょう。継続がやがて大きな力に変わります。ふと変化を求めたり、心移りしやすい時ですが、初心を忘れないで行動していきましょう。
恋愛:なかなか進展が見られない時。焦って結論を急ぐと失敗しそうです。手堅い作戦が〇。一歩ずつ距離を縮めて行きましょう。

八白土星

先々が見えにくい時です。わからないこと、迷うことはどんどん周りに教えを請いましょう。素直にアドバイスに従うことでスムーズに進むことができそうです。周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
恋愛:曖昧な関係になりそうな予感。中途半端なまま流されないように気を付けましょう。意思を持った行動を心がけること。

九紫火星

多くを吸収することができる時。知らないことを学ぶのに良い時です。できることを一つずつ増やしていくことで、大きく飛躍することができそうです。誘惑に負けないで、向上心を持って過ごすと吉です。
恋愛:周りと自分を比べて焦りが募ってきそうな時。焦って適当な恋に飛びついてはいけません。出会いのチャンスは巡ってくるので、それまで魅力アップに励みましょう

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪