今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月5日(火)  <十干十二支:戊申 中宮:三碧木星>

5月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと241日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目の前に選択肢が現れて迷いが増えそうな時。迷いは堂々巡りに陥ってしまいそうです。どうしても決めかねてしまったら、信頼できる人に相談を。人に話すことで頭の中も整理することができそうです。
恋愛:出会い運〇。ご縁に恵まれる時ですが、どこか気持ちが浮ついてしまいそう。煮えきらない態度をとらないように気を付けましょう。

二黒土星

枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまいそう。控えめな態度を心がけましょう。守りの姿勢に徹すると吉です。今は一度に多くの物事に手を出すのではなく、一つに絞って集中して取り組むと吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。現実をしっかりと見つめましょう。私欲は表に出さない方が吉です。

三碧木星

何かをやろうとするたびに邪魔が入ってしまいそうな厄介な時。なにかと思い通りに進めない時ですが、投げやりになったりしないこと。諦めないで前を向いて進みつづけることで、少しずつ物事が好転してきます。
恋愛:波乱含みの恋愛の予感。目の前の障害を乗り越えることで一層絆が深まります。お互いを思い合う気持ちを大切にして過ごしましょう。

四緑木星

身の回りで明るい話題が増えてきそうな時。人との和を大切にすることで、のびのびと活動することができそうです。向上心のある人と切磋琢磨することで、大きく成長することができそうです。
恋愛:遊びを通じて出会いがありそうな時。興味のあることは積極的に情報収集してみましょう。共通の話題がきっかけで一気に距離が縮まりそうです。

五黄土星

堅実に進んでいきましょう。目の前のことを一つ一つクリアしていきましょう。急な変更や結論を急いだりすると、トラブルを招いてしまいそう。慣れや油断からくるミスには気を付けること。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。手堅い作戦にツキありです。意表を突いた行動は裏目にでるので気を付けること。

六白金星

慎重に用心深く進みましょう。礼儀をきちんとわきまえて行動しましょう。安易に実力以上のことに手をだすのは危険です。客観的な判断と事前の準備をしっかり行うと吉です。
恋愛:積極的に出る時ではなさそうです。今はおとなしく相手の出方を待ちましょう。感情的な言動は控えめに、冷静な対応を心がけましょう。

七赤金星

従順な姿勢が吉となる時。周囲の意見に耳を傾けることで、新しい考え方を得られそうです。何事も思い込みで判断しないで、素直な気持ちで受け入れてみましょう。受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。相手への不満ばかりを気にかけていてはキリがありません。相手の長所に目を向けてみましょう。

八白土星

気力・体力が低下気味に。しっかりと休息の時間をつくって、リフレッシュを図ると吉。何ごとも無理のない範囲で励むと吉です。スキが増える時なので、貴重品の取り扱いには十分に気を付けること。
恋愛:不安定な関係に陥りやすい時です。甘い言葉で近寄ってくる人にはご用心。流されないように気を付けましょう。

九紫火星

目の前に問題が山積みに。先送りにしないで、できることから一つずつクリアしていきましょう。乗り越えた時には大きく成長できそうです。自分の可能性を信じて進みましょう。
恋愛:嫉妬心がわいてきそうな時です。相手の気持ちを試すような行動は裏目に出るので気を付けること。感情的にならないで、柔和な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月3の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪