今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月4日(月)  <十干十二支:丁未 中宮:二黒土星>

5月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと242日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと出費がかさんでしまいそうな時。本当に使うべきこと、そうではないことの区別をしっかりとつけておきましょう。注意力が散漫になりやすい時なので大きな決断は控えた方が吉です。
恋愛:社交的な対応で、出会いの場が広がる時。但し、良くも悪くも注目を浴びやすい時なので、公共のマナーはしっかりと守りましょう。

二黒土星

嘘やごまかしは通用しません。自分の心に正直に行動していきましょう。力まず自然の流れに任せると吉。周りと自分を比べて焦らないこと。肩の力を抜いて、自分に合った方法で進めば〇です。
恋愛:後先考えずに行動しがちに。派手な行動は逆効果になるので気を付けること。落ち着いた態度を心がけると吉です。

三碧木星

無理がきかない時です。心を引き締めて過ごしましょう。生活リズムをしっかりと整えましょう。軽い不調もこじらせると長引きます。早め早めの対処を心がけること。貴重品の保管はしっかりと行うこと。
恋愛:トラブル発生の予感。不安定な関係のまま、流されないように気を付けましょう。金銭の貸し借りは、もめ事の原因になるので控えた方が吉です。

四緑木星

成長運。順調に伸びていける時です。目標に向かって自信を持って前進していきましょう。楽しいこと、好きなことで頭の中を満たしましょう。明るい気持ちで一日を過ごすと吉です。
恋愛:恋人と楽しく過ごせる時です。相性もぴったり合って、進展も期待できそうです。シングルの方は自ら押して〇。

五黄土星

上昇運。ゆっくり確実に進んでいく時です。時間をかければかけるほど、好結果につながります。必ず努力の成果が現れてくるので、諦めないで一つ一つ丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:次第に進展していく時です。きちんと手順を踏んで進むと吉。足並みをそろえて、ゆっくり二人の関係を築いていきましょう。

六白金星

バランスの取れた安定運。人間関係も好調で、穏やかに過ごすことができそうです。遊びも仕事も仲間との和を大切にして行動すると吉。頼られたら協力を惜しまないこと。
恋愛:身近な人と恋に落ちそうな予感。相性ぴったりで良好な関係を築くことができそうです。目移り・よそ見は厳禁です。

七赤金星

積極的な行動は裏目に出てしまいそう。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にして過ごしましょう。小さなこと、些細なことほど丁寧な対応を心がけると吉。慣れからくるミスには要注意です。
恋愛:行き違いや食い違いが起こりやすい時。口論などすれば溝が大きく広がりそうです。胸の内はあまり表に出さない方が吉です。

八白土星

現状維持を心がける時。マイペースで進みましょう。コツコツ地道な努力が成功への一番の近道です。不安や迷いが生じたら、従来の方法や目上の方の意見に従うと吉です。
恋愛:優柔不断な態度では、本当に好きではない相手に流されてしまいそうです。自分の意思をしっかりと持ちましょう。断る勇気も必要です。

九紫火星

噂、情報が錯綜しやすい時です。何事も軽視しないで、しっかりと本質に目を向けてみましょう。心を落ち着けて物事を整理すると吉です。おいしい話には簡単に乗らないこと。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそう。容姿や肩書に執着すると、本当に大切な人を見失ってしまいそうです。誠意、真心を大切にしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月18日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪