今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年5月3日(日)  <十干十二支:丙午 中宮:一白水星>

5月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと243日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定感に欠け、気疲れすることが増えてしまいそうな時。まずは、落ち着いてコンディションを整えましょう。身の回り・頭の中をすっきりと整理してみましょう。好きなことをする時間を作ってリフレッシュを図ると〇です。
恋愛:迷いの暗示。相手の気持ちがわからず不安定になりそうな時。中途半端な関係にならないように気を付けましょう。

二黒土星

柔軟な態度が吉となる時。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。自分の考えに凝り固まらないで、新しいことも素直に受け入れると吉。時の流れに逆らわないで過ごすと吉です。
恋愛:恋愛運〇。相性がピッタリ合って、楽しい時間を過ごすことができそうです。受け身の姿勢にツキあり。相手のリードに従って過ごすと〇です。

三碧木星

生活の基盤をきちんと整えましょう。足元をしっかりと固めましょう。今は拡大・拡張を目指すよりも、内部の充実・結束に力を注ぐと吉。身近な人達と協力しあうことで、順調に進むことができそうです。
恋愛:二人の絆が深まる時。家族ぐるみのおつきあいは◎です。気取らない温和な態度を心がけると吉です。

四緑木星

前向きな気持ちがわいてくる時です。悩んでも仕方ないことは、この際手放してしまいましょう。不安要素ばかりに目を向けていないで、希望を持って行動すると吉。スピーディな行動がツキを招きます。
恋愛:ようやく障害や反対が解消し、スムーズに進んでいける時。味方が現れて背中を押してくれそうです。シングルの方は、友達を介して新しい出会いがありそうです。

五黄土星

ゆったりと運が開けていく時です。あれこれ小細工すると裏目にでるので気を付けること。周りと自分を比較しないで、自分に合った方法で自分のペースで進めば吉です。
恋愛:作戦やかけひきは失敗に終わってしまいそう。今は成り行きに任せた方が好結果につながります。自然体を心がけると吉です。

六白金星

頑張っているのになかなか結果に結びつかないのは、どこかやり方に問題があるからかもしれません。思い切って今までの方法を変えてみることで、次第に変化が現れてきそうです。周りからの指摘は素直に受け入れると〇です。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時。なにかと誤解を招きやすい時なので、オープンな態度を心がけて過ごしましょう。

七赤金星

やる気がわいてくる時です。多少の不安などは振り切って、どうせやるなら堂々と行動してみましょう。確信をもって前進していけば、その先には必ずチャンスが待っています。
恋愛:お互いの主張が強くなりがちに。つい強引な態度になりやすい時なので気を付けること。優しい対応を心がけること。

八白土星

人から頼られることが増えそうな時です。持ち前のサービス精神を発揮して、誠意ある対応を心がけましょう。この時期に築いた信頼は、今後の発展の大きな支えとなりそうです。
恋愛:気配りや思いやりを大切にして過ごしましょう。お互いに助け合いの気持ちを持つことで、ぐっと絆が深まりそうです。

九紫火星

徐々に上昇していく時です。一歩ずつ確実に進んでいきましょう。終わったことにいつまでも後ろ髪をひかれていないで、前だけを見て進んでいきましょう。成功を信じて諦めないこと。
恋愛:時間をかければかけるほど関係が深まる時です。相手を立てることで信頼関係を築くことができそうです。強引な態度は控えめに。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪