今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月30日(木)  <十干十二支:癸卯 中宮:七赤金星>

4月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと246日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ついつい楽な方に流されてしまいそうな時。息抜きも大切ですが、まずは最初にやるべきことを片付けてしまいましょう。あれもこれもと手を出さないで、事前に目標を絞って行動すると吉です。
恋愛:相性がぴったり合って、楽しく過ごせる時。共通の話題で二人の親密度も増しそうです。意外な相手と恋に落ちる可能性もありそうです。

二黒土星

同じ目的をもつもの同士、協力しあって進みましょう。お互いの足りない部分を補いあうことで、大きく前進することができそうです。親しい間柄ほど節度を守ること。メールや手紙には即対応を心がけること。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。周りから注目を浴びる時です。礼儀正しい態度が好感度アップに繋がります。

三碧木星

何事もほどほどを心がけましょう。物事に固執しすぎると、孤立してしまいそうです。強引な行動は控えめに、相手に一歩譲る気持ちで行動すると吉。周りへの配慮を忘れないで過ごすと吉です。
恋愛:ふとした誤解から気持ちが離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。

四緑木星

独断で突き進むのは危険です。受け身の姿勢に撤しましょう。周りの意見に素直に耳を傾けることで、新しい考えを得られそうです。結論を急ぐ話は乗らない方が〇。ゆっくり進んでいきましょう。
恋愛:優柔不断になりがちな時です。自分の意思をしっかりともたないと、好きではない人に流されてしまいそう。自分の気持ちをしっかり見つめることが大切です。

五黄土星

今の努力がこの先の結果に大きく結びつきそうです。探求心が高まってくる時なので、やりたいと思っていた分野に思い切って飛び込んでみましょう。目標を絞って、集中して取り組むと吉です。
恋愛:出会い・進展◎。良縁に恵まれる時です。芸能・芸術を一緒に楽しむと吉。感想を伝えあうことがお互いを知るきっかけになりそうです。

六白金星

予定に従って行動していきましょう。時間や期日はしっかりと守りましょう。節度ある行動を心がけることで、周りからの信頼を得られます。有言実行を心がけると吉です。
恋愛:思い付きの行動は失敗してしまいそう。今は変化を求めないで、現状維持に努めた方が吉です。ほど良い距離感を保ちましょう。

七赤金星

周りの成果をみて焦りを感じてしまいそうな時。自分を卑下しないで、自分自身・身の周りの物事を大切にしてみましょう。自分を肯定し自信を持って進めば、おのずと良い結果につながります。
恋愛:心の交流に努めましょう。うっかりの一言が失敗を招くので発言には気を付けること。丁寧は言葉使いを心がけると吉です。

八白土星

変化が訪れる時です。行動を変えてみることで、身の回りで徐々に変化が現れてきそうです。ヒラメキが冴える時なので、ピンと来たことは行動に移して吉。良いと思ったことは、自信を持って進めて◎です。
恋愛:関係性に変化が訪れそうな時。カップルは価値観のズレを感じてしまうかも。違和感を感じたら、根本から見直すことが大切です。

九紫火星

トラブル発生など、思うように進めない時。何が起こっても大丈夫なように、常に余裕を持って行動すると吉です。つい無理をしがちな時なので仕事を抱え込み過ぎないように気を付けること。断る勇気を持つことも大切です。
恋愛:なにかと邪魔が入ってうまく進めない時です。今は押すより引く方が〇。あえて引いた態度がより効果的に。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月8日の運勢)希翔の毎日...

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪