今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月29日(水)  <十干十二支:壬寅 中宮:六白金星>

4月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと247日。今日一日を大切に。。。

一白水星

無理は禁物。今は押すよりも引くことを優先させると吉です。現状維持に力を注ぎましょう。手元にある大切なものをしっかりと守ること。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。
恋愛:スキが増え騙されやすい時です。ルーズな態度は足元を見られてしまうので気を付けること。いまはあえて引いた態度を心がけると吉です。

二黒土星

対人関係が円滑に行く明るい時です。協力者を得やすい時なので、希望や目標を公言すると〇。着々と自信を付けていけそうです。嬉しいことは、周りと一緒に分かちあうと吉です。
恋愛:充実運。価値観の一致が二人の距離をぐっと近づけてくれそうです。同じ方向を見て一緒に進んでいきましょう。

三碧木星

安定運。身の回りの環境が落ち着いて、物事がスムーズに進む時。ステップアップのチャンスなので、さらなる高みを目指して進んでいきましょう。好調な時ほど初心を忘れないこと。
恋愛:チャンス到来。良好な関係を築ける時。シングルの方は良い出会いがありそうです。カップルは明るく円満に過せる時です。

四緑木星

視野が狭くなってしまいそうな時。先入観から大切なことを見逃してしまわないように気を付けましょう。落ち着いて目の前の物事を整理すると吉。知識の幅を広げることに力を注ぐと吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってまいそうな時。見た目や肩書ばかりに執着しないこと。内面にも目を向けること。

五黄土星

努力に見合った成果が得られる時です。しっかりと計画を立ててから行動に移すことで、目標達成に大きく近づくことができそうです。怠け心を封印し、前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:楽しく過ごせる時。モテる時です。が、軽い気持ちで弄ぶと泥沼にはまるので気を付けましょう。

六白金星

徐々に運気が上向いてくる時です。今まで停滞していたことが、ようやく動きだしそうです。今までコツコツ努力を重ねてきた方は、ようやく苦労が実りそう。希望を持って進みましょう。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。明るい雰囲気が、さらにあなたの魅力を引き立ててくれそうです。

七赤金星

つい何事も急ぎがちになってしまいそうな時。焦った時ほど一旦立ち止まって、冷静さを取り戻してから行動に移しましょう。いきなり大きな課題に手をつけるのではなく、出来ることから順にこなしていきましょう。
恋愛:思うように進めない時。今は、状況が整うまでおとなしく待つ方が吉です。特に女性からの嫉妬には気を付けること。

八白土星

誘惑が増えてきそうな時です。目先のメリットに惑わされないように気を付けましょう。何事もトータル的に見てから判断すると吉です。きままな出費は後悔しそう。先々を考慮しての預貯金に励むと吉です。
恋愛:勝手きままな言動は慎みましょう。自分にとって当たり前のことが、相手にとっても当たり前とは限りません。マナーはしっかりと守ること。

九紫火星

思わぬことが起こりそうな時です。身の回りがざわざわと落ち着かない時なので、常に冷静な対応を心がけること。客観的な判断を心がけると吉です。根拠のない噂話には振り回されないこと。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと失敗しそう。お互いの主張がぶつかりやすい時なので、穏やかな対応を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪