今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月27日(月)  <十干十二支:庚子 中宮:四緑木星>

4月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと249日。今日一日を大切に。。。

一白水星

迷いが増えてきそうな時です。まずは落ち着いて、行動目的を決めましょう。行動に移す前にはしっかりと情報収集すると◎です。但し人の噂話は呑みにしないで、自分の目と耳で確かめること。
恋愛:出会い運◎。でも、決め手に欠けてしまいそうです。優柔不断な態度は周りからの信頼を失ってしまうので気を付けること。

二黒土星

頑張れば頑張った分の成果を得られる時。日々の積み重ねが、大きな成果につながります。少しずつ順を追って進んでいきましょう。正しい手順を踏むことで、物事が順調に進みます。
恋愛:ご縁に恵まれる時。ゆっくり友達からスタートしてみましょう。ゆっくり楽しみながら距離を縮めて行きましょう。

三碧木星

周りからの信頼を受け、相談事や頼みごとが増えてくる時です。信頼には誠実な対応を心がけましょう。人の為の行動が、かえって新しい道を開くきっかけになりそうです。
恋愛:あれこれ迷っていては、身近にあるせっかくのチャンスを見逃してしまいそうです。理想ばかりを追い求めるのではなく、身近に目を向けてみましょう。

四緑木星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時。思うように進めず迷いが出てきそうな時ですが、どんな時でも自分の信じてるものを見失わないこと。軽く体を動かすなど、積極的に気分転換をはかると吉です。
恋愛:相手の気持ちが見えず、不安定な時。相手の気持ちを試すような行動は裏目に出るので気を付けること。柔和な気持ちを保ちましょう。

五黄土星

物事が順調に進展していく時。何事も早め早めの行動を心がけると吉です。迷いが生じたら、進んで周りに相談すると吉。必要な後押しとアドバイスを得られそうです。アイデアは積極的に周りにぶつけると吉です。
恋愛:自然の成り行きに任せましょう。心の交流を図りましょう。焦って深い関係に進もうとすると逆効果になるので気を付けること。

六白金星

拡張・新規開拓には不向きの時。よそ見をしないで本業に励みましょう。まわりの良し悪しに気持ちを乱されないで、今の自分に合った方法で自分のペースで進みましょう。
恋愛:肩の力を抜いて過ごしましょう。わざとらしい行動は裏目に出てしまいそうです。背伸びをしないで、自然な態度で過ごすと吉です。

七赤金星

協調第一。仲間と力を合わせて進みましょう。助け合いの精神で行動すると吉です。切磋琢磨して励むことで、互いに大きく成長することができそうです。
恋愛:チャンス到来。ぐずぐず迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。素直な気持ちを伝えてみましょう。

八白土星

仲間の和がモノを言う時。人との和を大切にして過ごすと吉です。お互いの弱点を補いあうことで、大きな成果を得られそうです。新しいことも先入観を持たずに素直に受け入れると吉です。
恋愛:遊びの仲間の中から恋に発展しそうな予感。共通の話題が二人の距離を縮めてくれそうです。

九紫火星

何ごとも先延ばしはダメです。自分に甘くしないで、やるべきことはすぐにでも取り掛かること。後ろばかり振り返る時間があるのなら、前を向いて一歩を踏み出してみて。
恋愛:曖昧な態度では関係も不安定なものに。気持ちはハッキリと伝えないと誤解を招いてしまいそうです。明るくストレートに伝えてみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪