今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月26日(日)  <十干十二支:己亥 中宮:三碧木星>

4月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと250日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスの取れた安定運。体に良い環境作りを心がけると〇です。短期で成果を出そうとしたり、一発勝負に賭けるのは危険です。何事も長期戦と捉えて挑むと吉です。
恋愛:ゆっくりと距離が縮まっていく時です。一緒に何かを作るなど、共同で行う作業を増やすと吉。自然に親密度が増しそうです。

二黒土星

心が落ち着かず、ふと不安な気持ちがわいていそうな時。目標がブレやすい時なので、大きな決断は避けた方が吉です。まずは落ち着いてコンディションを整えること。ゆっくり穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:迷いの暗示。優柔不断な態度は禁物です。曖昧な対応は都合の良い相手にされてしまうので気を付けること。

三碧木星

変化の時。悩んでも仕方ないことは、この際スパッと捨ててしまいしょう。過ぎ去った過去にとらわれすぎないで、未来だけを見て新しい一歩を踏み出してみましょう。自分が正しいと思った道を突き進んで。
恋愛:行き違いが起こりやすい時。関係がもつれがちになりそうです。根本的から見直すことが必要かも。。。

四緑木星

忙しく走り回ることが増えそうな時。生活のリズムが乱れがちになる時なので、体調管理には十分気を付けること。身の回りがざわざわと騒がしい時ですが、柔軟な対応を心がけて過ごせば〇。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むのは危険です。一時の感情に流されないこと。冷静な自分を取り戻しましょう。

五黄土星

あれこれ迷いが増える不安定な時です。先々の展開が見えづらく、やみくもに行動しても裏目に出てしまいそう。今は派手な行動は慎んで、中身の充実に励むと吉です。
愛:あちこち移り気しやすい時。よそ見をしていると本当に大切な人が離れてしまいそうです。本命だけを見つめましょう。

六白金星

ささいなことがトラブルに発展しやすい時。特に人間関係には気を付けること。自分の考えに固執しすぎないで、心をオープンにして過ごしましょう。意思の疎通をしっかりと図ると吉です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時です。感情にまかせての発言はケンカに発展しやすいので気を付けること。価値観の違いを認めましょう。

七赤金星

計画や予定をしっかりと立ててから行動に移していきましょう。つい面倒なことを後回しにしがちな時ですが、面倒に思えることほど先に片付けてしまうこと。時間をきちんと守ることが信頼につながります。
恋愛:良好な関係を築ける時です。順を踏んで進みましょう。家族ぐるみのおつきあいは◎です。

八白土星

守りの姿勢に撤する時。枠からはみ出した行動は周りからの反感を買いやすいので気を付けること。分をわきまえた行動を心がけると吉。今は内部の充実に力を注ぐと吉です。
恋愛:積極的な行動が裏目に出てしまいそうな時。焦って先々を急ぎすぎないこと。じれったくても、ゆっくりタイミングを待つ方が吉です。

九紫火星

無理は禁物。身軽が一番です。仕事を抱え込み過ぎないように気を付けましょう。強引に進もうとすると、うまく進めず苦労しそうです。あれこれ首を突っ込まないで、一歩ひいた態度を心がけると吉です。
恋愛:ギクシャクしがちな時です。さりげなく相手に合わせましょう。相手が興味ある話題を提供することで和やかな雰囲気に。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪