今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月25日(土)  <十干十二支:戊戌 中宮:二黒土星>

4月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと251日。今日一日を大切に。。。

一白水星

先々の見通しがつきにくく、方向性に迷いが生じやすい時です。うっかり勧誘話に飛びつくと失敗するので気を付けること。勉強・研究は◎。腰を据えて知識の吸収に励むと吉です。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと、後々苦労することに。冷静さを失いやすい時なので行動には気を付けること。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けると吉です。

二黒土星

物事が好転してくる時です。すくすくと伸びていける時なので、自信を持って行動していきましょう。順調に進むためには、ポジティブな思いで心を満たすこと。実力よりも少し上を目指して行動すると吉です。
恋愛:積極的なアプローチが吉となる時。好きな人に思いきって気持ちを伝えてみましょう。カップルは将来の話をするのに良い時です。

三碧木星

やる気ばかりが先走って、空回りしてしまいそうな時。力以上のことに手を出そうとすると失敗を招くので気を付けましょう。いきなり大きな成果を求めるのではなく、小さな一つ一つの積み重ねを大切していきましょう。
恋愛:自己主張が強くなってしまいそうな時。強引な態度にならないように気を付けましょう。意地を張らないで素直な態度を心がけると吉です。

四緑木星

思うように動けない時。ついマイナスな思いが浮かんでしまいそうですが、単に今が動くタイミングではないというだけのこと。今は力を蓄えて、状況が好転するのを焦らず待ちましょう。
恋愛:不安定な時。思うように進展できない時です。今は、押しても逆効果になってしまいそう。先々を急ぎ過ぎないで、静観の構えで過ごすと吉です。

五黄土星

ゆとりを持った行動が吉となる時です。変化を求めての行動は裏目に出るので気を付けましょう。バランスを崩しやすい時です。食生活の改善を行ってみましょう。体に良いものを取り入れて、気力・体力を養うと吉です。
恋愛:待つ時です。気が熟すのを焦らず待ちましょう。結論を急がないで、自然の流れに任せましょう。

六白金星

ゆっくり変化が訪れる時です。時に変化は不安を増長させてしまいますが、こういう時こそ、前向きな気持ちで過ごしましょう。あまり神経質になりすぎないで、穏やかな心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:ふたりで過ごす時間を増やすことで、二人の距離がぐっと縮まります。会話を重ねることで、親密度がぐっと増してきます。

七赤金星

好調運。苦手な分野を克服するのに絶好のチャンスです。頭から自分にはできないと決めつけないで、楽しんで挑戦してみましょう。何事も自信を持って当たると吉です。
恋愛:積極性がモノを言う時。気持ちは言葉にして伝えないと相手には届きません。素直な気持ちを相手に伝えてみましょう。

八白土星

思いがけないことが起こりやすい時です。どんなことも柔軟な発想で乗り越えて行きましょう。但し、派手な行動は足元をすくわれてしまいそう。しっかりと自分の足元を確かめながら進みましょう。
恋愛:人気運UP。誘いが増えてきそうです。ただ、下心を持って近づいてくる人も増えてくるので気を付けること。軽率な行動は控えた方が吉です。

九紫火星

非常に油断のならない時。今まで築き上げてきたことが揺らいでしまいそうです。少しでも気になることがあれば、放置しないですぐに対処を。素早く柔軟に軌道修正を行うと吉です。
恋愛:トラブルが起こりやすい時です。騙されやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。情に流されないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪