今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月24日(金)  <十干十二支:丁酉 中宮:一白水星>

4月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと252日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定運。この好調な時に、しっかりと力を蓄えておきましょう。失敗さえも経験の糧にして、できることを一つづつ増やしていきましょう。あれこれ手をだすよりも、一つに絞って集中して取り組むと吉です。
恋愛:進展に時間がかかりそうな時です。現状維持を心がけつつ、少しずつ絆を深めていきましょう。明るい雰囲気づくりを心がけると吉です。

二黒土星

予期せぬことが起こりそうな時。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。つい目先の楽しみに心惹かれてしまいそうな時ですが、自分を甘やかさないこと。迷ったら自分に厳しい方を選択をすると吉です。
恋愛:モテ日です。ただし、軽い気持ちで行動すると後悔する結果に。相手の言葉に惑わされないように気を付けましょう。

三碧木星

言い過ぎ、やり過ぎに気を付けましょう。不注意な言葉から、失敗を招かないように気を付けましょう。行き違いが起こりやすい時です。周りの方々との意思の疎通をしっかりと行うと吉です。
恋愛:ふとした会話から関係がギクシャクしてしまいそう。無頓着な発言には要注意です。誠実な態度を心がけると吉です。

四緑木星

カラ元気は疲れるだけ。つらい時は無理をしないで、ちゃんと休息をとりましょう。何事も中途半端に迷っていては、なかなか成果を得られません。まずは心を落ち着けて、目標をしっかりと絞りましょう。
恋愛:理想が高くなってしまいそうな時。こだわりすぎると、せっかくのチャンスを逃してしまいそうです。現実をしっかりと受け入れましょう。

五黄土星

のんびりゆっくり進展していく時です。徐々に好転していく時なので、焦らないこと。目標に向かって時間をかけて進んでいきましょう。成功を信じてあきらめないこと。長い目で見て進んでいきましょう。
恋愛:良好運。願いが叶いやすい時です。相手のペースに合わせて、時間をかけて関係を築いていきましょう。紹介は大吉です。

六白金星

自分の考えに固執しないで、巡ってきたことを大切にしましょう。単独で突き進むよりも周りと歩調を合わせて進んだ方が吉。周りの動き、時代の流れに逆らわないこと。柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:強引な態度は控えましょう。おとなしく控えめな態度を心がけると吉。従順な態度を心がけると吉です。

七赤金星

辛抱強くタイミングを待つ時です。やみくもに動きまわっても、あてが外れてしまいそう。今は準備の時と捉えて、基礎を固めることに専念すると吉。知識の吸収に励むと吉です。
恋愛:何かとうまく進めない時です。無理に進もうとしても裏目に出てしまうだけ。今は現状でがまんです。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。

八白土星

やるべきことを着実にこなしていきましょう。あれこれ多くの事に手を出すのではなく、的を絞って集中的に取り組むと吉。新規・拡張は控えて、現状維持に力を注ぐと吉です。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまいそう。控えめな態度を心がけると吉です。

九紫火星

パワフルな運気が背中を押してくれる時。やりたいと思ったことは進めて吉です。但し、無計画のままで行動すると、途中で難航することに。実行可能な計画を立ててから行動に移しましょう。
恋愛:先々を急ぎすぎです。自分のペースで押し進めないで、相手のペースを優先させてあげましょう。余裕を持った行動を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪