今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月22日(水)  <十干十二支:乙未 中宮:八白金星>

4月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと254日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自分のペースを乱されやすい時です。まわりのゴタゴタに巻き込まれないように、慎重な対応を心がけましょう。悩みすぎは禁物です。好きなことをする時間を作って、心のリフレッシュを図ると吉です。
恋愛:誘惑が増える時です。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。状況に流されないように気を引き締めて過ごしましょう。

二黒土星

交流◎。向上心のある人と協力しあうことで、大きく力を付けることができそうです。ふと気が緩むと楽な方に流されやすい時なので、やるべきことは早めに片付けてしまいましょう。
恋愛:モテ日です。相手の気を引くチャンスの時。相手の興味があることを一緒に楽しんでみましょう。ぐっと距離が縮まります。

三碧木星

時間をかけてじっくりと積み上げていく時です。途中でうまくいかない場面にぶち当たっても諦めないこと。目先の損得よりも長い目でみて判断を。根気強く一歩ずつ進んでいきましょう。
恋愛:時間をかけて信頼関係を築いていく時です。急速に距離を縮めようとすると失敗しそうです。焦らずゆっくりと関係を深めて行きましょう。

四緑木星

なかなか前に進めない困難な時。焦って動き回っても空回りするだけです。今はむしろ一休みするくらいの心持ちで過ごすと吉。基礎つくりの時と捉えて、準備に力を注ぐと吉です。
恋愛:いろんなところから邪魔が入ってうまく進めない時。じれったい時ですが強引な行動は控えた方が吉。衝突すると尾をひくので気を付けること。

五黄土星

心を引き締めて過ごしましょう。控えめな態度で過ごしましょう。無理がきかない時なので、荷が重いと感じたら断る勇気も必要です。貴重品やパスワードの保管はきっちりと行うこと。
恋愛:スキができて騙されやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。不倫・浮気にはご用心。

六白金星

身の回りにある無駄を整理してみましょう。周りをシンプルにすることで、新しい発見がありそうです。芸術鑑賞・音楽鑑賞など心に触れることを行うと吉。心に余裕がうまれます。
恋愛:見掛け倒しで終わってしまいそうな時。事前に相手のことを良く知ることが大切です。カップルは行き違いに気を付けること。

七赤金星

一向に解決しない悩みは思い切って捨ててしまいましょう。気持ちを切り替えて、一から出直してみましょう。スタートが潔いほど好結果に結びつきます。大掃除がツキを招きます。
恋愛:すれ違いが起こりやすい時。足並みが乱れやすい時なので、落ち着いた行動を心がけましょう。三角関係には気を付けること。

八白土星

仲間と力を合わせて進む時。一人で取り組むよりも、同じ目的を持つ者同士、協力し合うことで物事がスムーズに進みます。親しみやすい態度を心がけると〇。公平な態度を心がけると吉です。
恋愛:仲間内で恋が芽生える予感。グループ交際〇。明るくフレンドリーな態度で接すると吉です。

九紫火星

次から次へと乗り越えるべき壁が現れてきそうな時。思うように進めない時ですが、投げ出したり諦めたりしないこと。自分の信じるものを見失わないこと。本業をしっかりと守ると吉です。
恋愛:相手の気持ちが見えなくなってしまいそうな時。不安な気持ちが沸いてきても、今は表に出さない方が〇。今はぐっと我慢の時です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月6日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪