今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月21日(火)  <十干十二支:甲午 中宮:七赤金星>

4月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと255日。今日一日を大切に。。。

一白水星

実力を蓄えてチャンスを待つ時です。焦らずタイミングを待ちましょう。今は情報取集に励んで、基礎をしっかりと積み重ねると吉です。胃腸が弱りがちな時なので、飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けること。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今はこちらから追い求めない方が〇。他の楽しみに目を向けながら、大らかな気持ちで過ごすと吉です。

二黒土星

繰り返しの努力が吉となる時です。継続がやがて大きな成果につながります。助け合いの精神で行動すると吉です。簡単に片付くことは後回しにしないこと。わからないことをそのままにしないこと。
恋愛:変動が少なく、進展は期待薄です。いきなり恋愛を意識しすぎないで、異性の友達を増やすことにフォーカスしてみましょう。

三碧木星

なかなか実力が発揮できない時。今は表舞台に出るよりも、裏方に回った方が吉です。自分にとって居心地の良い場所で気力の回復に努めると吉。好きなことをしてマイペースで過ごすと吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時です。突き詰めた発言はケンカに発展してしまうので気を付けること。穏やかな対応を心がけること。

四緑木星

方向性に迷いが生じやすい時です。目的がはっきりしない時なので、大きな決断は避けた方が吉。わからなくて不安な時は、その道の経験者に相談すると吉を得ます。学ぶ姿勢にツキありです。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。優柔不断な態度は禁物です。中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

五黄土星

仲間の和が大きな力になる時です。同じ目的を持つ者同士、協力し合って進みましょう。自分の考えに固執しないで、できるだけ周りの意見に耳を傾けること。周りと足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:親しみやすい態度が吉となる時。オープンな態度を心がけると吉です。カップルは安定した関係を築ける時。

六白金星

ゆっくりと自分の足元を確かめて進む時。理想にこだわりすぎるとうまく進めません。しっかりと現実を受け入れましょう。情報が錯綜する時なので、心を落ち着けて物事を整理することが大切です。
恋愛:見かけや肩書にこだわりすぎると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそうです。もっと身近に目を向けてみましょう。

七赤金星

価値観の合わない人とのご縁がありそうな時です。でも、無理に何もかも合わせようとしなくても大丈夫。合う部分にフォーカスすればOKです。公平な態度を心がけながら、マイペースで過ごすと吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。感情的な言動は控えること。冷静すぎるくらいの対応の方が効果的です。

八白土星

人知れずの努力が吉となる時。自分の力を過信し過ぎないで、謙虚な姿勢を心がけましょう。何事も当たり前と思わないで、今あるもの、今の状況に感謝して初心に立ち戻ると吉です。
恋愛:積極的なアプローチは裏目に出てしまいそう。そっと寄り添うくらいの距離感が〇です。相手を立てると円満に過ごすことができそうです。

九紫火星

不安定な時。目標・目的がブレやすい時です。まずは一旦落ち着いて、コンディションを整えましょう。冷静になって、頭の中、心の中を整理してみましょう。知識の習得に励むと吉です。
恋愛:迷いの暗示。不安定な関係に陥りやすい時なので気を付けましょう。現実にしっかりと目を向けること。移り気な態度は禁物です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月24日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪