今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月4日(土)  <十干十二支:丁丑 中宮:八白土星>

4月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと272日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人の面倒見に時間を奪われてしまいそうな時。損得勘定で物事を図らないで、誠意を持って対応していきましょう。無私の行動が吉となる時。奉仕の精神で行動すると吉です。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が吉となる時。ただし、見返りを求めないこと。無償の気持ちで接すると吉です。

二黒土星

身の回りでごたごたが起こりやすい時。巻き込まれてしまわないように、常に冷静な対応を心がけましょう。細やかな心遣いが吉となる時。柔軟な対応を心がけると吉です。ケンカや争いごとは避けて正解です。
恋愛:気の迷いが多くなりそうな時。曖昧な関係に陥らないように気を付けましょう。カップルは浮気にご用心。

三碧木星

出過ぎず、怠らず、出来る範囲内で進む時。周りと自分を比べないで、マイペースで過ごしましょう。不言実行を心がけると吉です。慣れからミスが起こりやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:ふとしたことで二人の心が離れてしまいそうな時。口論などをしてしまったら、溝が深まってしまいそう。相手思いの発言を心がけると吉です。

四緑木星

人との和を大切にして過ごしましょう。向上心のある人達と協力しあうことで、大きく力をつけることができそうです。どんなことも楽しむつもりで取り組むと〇。目標を達成したら自分にご褒美をあげましょう。
恋愛:良好運。現状維持を心がけると吉です。明るく楽しい雰囲気づくりを心がけると〇。

五黄土星

慎重な行動を心がけましょう。順調に進んでいることほど、改めて緊張感を取り戻しましょう。特に人間関係では細心の注意を心がけること。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:気持ちを引き締めて過ごしましょう。下心を持って近づいてくる人に気を付けましょう。誘惑に流されないこと。自分を見失わないこと。

六白金星

混乱の兆し。スケジュールの不備に悩まされそうな時です。あれこれ手違いが起こりやすい時なので、事前の確認を怠らないこと。何事も最後まで責任をもって、手を抜かないで励みましょう。
恋愛:今は現状維持に力を注ぐ時。新しい展開は望み薄です。思いつきの行動は裏目に出るので気を付けること。

七赤金星

少し気持ちを楽にして、肩の力を抜いて過ごしましょう。今は積極性よりも受け身の姿勢を心がけると吉。周りと足並みをそろえて進むと吉です。問題が発生したら、専門家の判断を仰ぐこと。シロウト判断は危険です。
恋愛:お互いの気持ちを思い合うことで、二人の絆が深まる時。相手のリードに従うことで、楽しく過ごすことができそうです。

八白土星

一歩一歩順序正しく進む時。何事も長期的な視野を元に行動していきましょう。小さな積み重ねがやがて大きな力となっていきます。まずは一歩踏み出すところから始めてみましょう。
恋愛:恋愛運◎。ゆっくりと確実に整っていく時です。急がず少しずつ関係を深めていきましょう。カップルは周りからの祝福を受け幸せを感じられる時です。

九紫火星

安定感に欠けそうな時。気持ちがブレやすい時なので、大きな決断は避けた方がよさそうです。夢物語に惑わされないで、しっかりと現実に目を向けて進みましょう。自分なりのストレス発散方法を見つけると吉です。
恋愛:不安定な関係に陥りやすい時。優柔不断な態度は禁物です。慎重な行動を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月27日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪