今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月29日(日)  <十干十二支:辛未 中宮:二黒土星>

3月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと278日。今日一日を大切に。。。

一白水星

見当違いなことが起こりやすい時です。バランスを崩しやすい時なので、初心に立ち返って日常の生活を見直してみましょう。独断や暴走は慎むこと。怠らず、できる範囲の中でしっかりと努めると吉です。
恋愛:相手への不満がつのってきそうな時。口論などすると溝が深まってしまいそう。少し距離を置いて冷却期間を設けてみましょう。

二黒土星

心身共に疲労が蓄積してきそうな時。自分には荷が重いと感じたら、無理をしないで素直に周りの助けを借りること。万事控えめに、無理のない行動を心がけましょう。不調には早めの改善を心がけること。
恋愛:前進しようとしてもうまく進めない時。駆け引きは裏目に出るので慎んだ方が吉。今は静かに状況を見守る方が吉です。

三碧木星

目標がぼやけがちに。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は避けた方が吉です。学ぶことは総じて◎。腰を据えて、知識・技術の習得に励みましょう。誘惑が増える時なので甘い言葉には気を付けて。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むと、後々苦労しそうです。判断が鈍るときなので、周りからの客観的な指摘には素直に耳を傾けること。

四緑木星

これまでの努力がきちんと評価される時です。準備してきたことは思い切って進めて◎。可能性は無限大です。自らの思い込みで、自分の成長を止めないこと。向上心を持って突き進みましょう。
恋愛:愛が深まる時。二人だけで過ごす時間を作ることで、二人の絆が深まりそう。共有できるものを増やすと吉です。

五黄土星

心を引き締めて過ごしましょう。小さなミスが後に大きな問題になりそうなので、少しでも気になることはすぐの対処を心がけて。思わぬことが起こりやすい時ですが、臨機応変に対応していきましょう。
恋愛:騙されやすい時です。甘い誘いには気を付けましょう。その場のムードに流されないで、冷静な判断を心がけましょう。

六白金星

用心深く進みましょう。好調に進んでいることほど、気を抜かないこと。謙虚な姿勢を心がけると吉です。今は表に出ていくよりも、裏方に回った方が〇。自信過剰な態度は慎んだ方が〇です。
恋愛:派手な行動は慎みましょう。控えめな態度で過ごしましょう。モテるからと言ってイイ気になっていると難運を招くので気を付けること。

七赤金星

新しいことを受け入れて、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスの時。大きく発展していける時なので、自信を持って前進を。どんなことにも向上心を持って取り組むと吉です。
恋愛:朗らかな雰囲気の中で、良好な関係を築ける時。明るい態度が好感度アップに。但し、暴走しすぎないように心がけること。

八白土星

何かと雑事に手間取り、スムーズに進めない時。もどかしさを感じてしまいそうな時ですが、今は現状で我慢の時。つまらない作業ほどきちんとこなすこと。周りからの不動の信頼を得られます。
恋愛:疑惑、嫉妬の気持ちがうず巻いてきそうな時。愛情をためすような小細工は裏目に出てしまいそうです。柔和な気持ちを心がけると吉。

九紫火星

周りにあるすべての無駄を整理してみましょう。今まで気づかなかった大切な物が見えてきて、新しい道が開けそう。見栄っ張りな行動は慎んで、自然体を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。ですが、見かけに恋してつきあうと、後に後悔する結果に。事前に相手の中身を知ることが大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月10日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪