今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月27日(金)  <十干十二支:己巳 中宮:九紫火星>

3月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと280日。今日一日を大切に。。。

一白水星

願い通りにうまく進めない時。勝手きままな言動はトラブルの火種になってしまうので慎んだ方が吉です。何事も客観的な判断を心がけると〇。正当な手順を踏んで進むと吉です。
恋愛:自由すぎる態度が裏目に出てしまいそうな時。周りの視線には気を付けること。特にオフィスラブはリスクが大きいことを覚悟して。

二黒土星

柔軟に対応していきましょう。自分の考えに固執しすぎるとうまく進めません。協調性を大切にして過ごすと〇です。選択に迷ったら、前例や周りの意見に従うことで順調に進むことができそうです。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。控えめな態度を心がけると吉。相手のリードに任せることで楽しく過ごすことができそうです。

三碧木星

無理は禁物。仕事を抱え込みすぎないように気を付けましょう。身軽が一番です。優柔不断な態度では後に後悔することに。負担に感じることは、しっかりと断る勇気を持ちましょう。
恋愛:なにかと妨害を受けやすい時です。派手な行動は慎しみましょう。今はあえて引いた態度を心がけると吉です。

四緑木星

明るく盛運の時。パワフルに行動していけそうです。今のがんばりがそのまま成果につながる時。このチャンスを逃さないで、思ったことはどんどん行動に移していきましょう。最初から最後まで手を抜かないこと。
恋愛:チャンス到来。明るい話題で明るい雰囲気作りを心がけると吉。明るい笑顔で過ごしていればチャンスの方から巡ってきます。

五黄土星

迷いが生じやすい時です。あれこれ心配ばかりを頭の中で並べないこと。すべては良い結果につながると信じて、前向きな気持ちで進みましょう。初心を忘れず進んでいきましょう。
恋愛:決め手を欠いてまとまらない時です。無理に結論を急がないこと。今は自ら行動するよりも相手の出方をのんびり待つ方が吉です。

六白金星

人から頼られることが増えてきそうな時。持ち前のサービス精神を発揮して、真摯に対応すると吉です。誠意ある態度に周りからの信頼が集まります。簡単に片付くことほど後まわしにしないこと。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時です。変化を求めるとうまくいきません。今はゆっくりと信頼を温めていきましょう。

七赤金星

勢いのある時です。どんどん活躍していける時なので、やるべきことは今のうちに着手しておくと吉。派手な出費は控えた方が〇です。先々を見据えて節約・倹約を心がけると吉です。
恋愛:心の交流を図りましょう。進展を急ぎ過ぎると関係がギクシャクしてしまいそう。自然の成り行きに任せましょう。

八白土星

迷いは禁物。これ!と決めたらよそ見をしないで進みましょう。最初はうまく進まないこともありますが、諦めずに継続すること。次第に軌道に乗ってきます。事前にキチンと計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。物事を育てるように、一歩ずつ二人の関係を築いていきましょう。

九紫火星

行き過ぎ、やり過ぎには気を付けましょう。調子に乗って力以上のことに手をだそうとすると失敗を招くので気を付けること。出過ぎず、自分の実力内で励むと吉です。
恋愛:二人の間に距離がうまれてしまいそうな時。相手への不満な気持ちが沸いてきたら、少し離れて冷静になってみましょう。低姿勢を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪