今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月26日(木)  <十干十二支:戊辰 中宮:八白土星>

3月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと281日。今日一日を大切に。。。

一白水星

雑事に手間暇取られてしまいそうな時。バタバタと動きまわることが増えそうな時ですが、そういうときこそ本業をしっかりと守ること。どんな状況においても自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:情熱だけで突き進むの危険です。一時の感情で関係を崩してしまいそうな時なので、子供じみた意地は張らないこと。感情をそのままぶつけすぎないこと。

二黒土星

目標・目的がブレてしまいそうな時。一旦立ち止まって、身の回り・頭の中を整理してみましょう。自分にとって本当に大切なものを見つめ直してみましょう。向上心を忘れずに進むと吉です。
恋愛:不安定な時。移り気な態度では、都合の良い相手にされてしまいそうです。現実にしっかり目を向けること。

三碧木星

仲間と協力しあって取り組みましょう。一人では完成できないことも、仲間と力を合わせることで実現することができそうです。良いアイデアが浮かんだら信頼できる人に相談すると吉です。
恋愛:グループでの行動にツキあり。交友の輪を広げてみましょう。素敵な出会いがありそうです。親しみやすい態度を心がけると吉です。

四緑木星

力を蓄えつつタイミングを待つ時。積極的に情報収集に励むと吉です。結論を急かされる話には乗らない方が吉。時間・気持ちにゆとりをもって行動していきましょう。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今はそういう時だと考えて焦らないこと。自然の流れに任せましょう。のんびり穏やかに過ごしましょう。

五黄土星

継続が大きな力に変わる時。今は変化を求めるよりも、現状維持に力を注ぐと吉です。守りに撤すると〇。仕事面では、自ら表にでるよりも相手を立ててフォロー役にまわる方がスムーズに進みそうです。
恋愛:進展は期待薄。今は現状の距離感を大切にして過ごしましょう。相手が興味あることを一緒に楽しみながら自然に交流をはかりましょう。

六白金星

予定や計画に沿って行動しましょう。有言実行を心がけましょう。思い付きで行動すると失敗してしまいそうです。出来ることからコツコツと基礎を固めていきましょう。節度ある行動を心がけると吉です。
恋愛:大胆な行動はかえって逆効果に。ルーズな態度は足元を見られてしまいそうです。今は現状でがまんの時です。

七赤金星

良好運。地道に築いてきたことが、成果となって現れる時です。誠意ある対応で対人関係も好調に。頼られることも増えてくる時ですが、信頼には誠実に応えること。揺るがない関係を築くことができそうです。
恋愛:充実運。お互いしっかりと向き合うことで良好な関係を築くことができそうです。シングルの方は紹介が◎。良縁を得られそうです。

八白土星

自然の流れに任せましょう。正しい道を進みましょう。小細工しようとすると裏目に出てしまうのでご用心。あれこれ目移りすることなく、今、目の前にあること・もの・人を大切にしていきましょう。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。駆け引きは失敗に終わってしまいそうです。成り行きに任せた方が順調に進展することができそうです。

九紫火星

万事順調に進む時。温めてきた案件は思い切って進めて〇。望み通りの展開を得られそうです。実力・気力ともに充実する時なので、思い切ってワンランク上の目標を目指して進みましょう。
恋愛:大チャンス到来。諸事順調に整っていく時です。シングルの方は質の良い出会いがありそうな時。よそ見をしないで本命だけをみつめること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月10日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪