今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月25日(水)  <十干十二支:丁卯 中宮:七赤金星>

3月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと282日。今日一日を大切に。。。

一白水星

コミュニケーションが充実して楽しく過ごせる時です。気持ちに正直に行動すると吉。探求心が高まる時なので、新しい分野に挑戦するのも〇。目標をしっかりと絞ってから行動に移すと吉です。
恋愛:ありのままで良好な関係を築ける時。素直な態度を心がけると吉です。シングルの方は居心地のよい相手と出会えそうです。

二黒土星

上昇運。ぐんぐん成長していける時。しっかりと先々を考慮しつつ行動すると吉です。せっかくの好調運、ネガティブの思いで流れを止めないこと。何事も自信を持って取り組むと吉です。
恋愛:積極的なアプローチが吉となる時。同じゴールに向かって共に協力しあうことで距離がぐっと縮まります。

三碧木星

スケジュールの不備に悩まされそうな時。なにかと手違いがおこりやすい時なので、事前に十分な確認を行うこと。何事も最後まで責任をもってこなすこと。サボるとツケが巡ってくるので気を付けましょう。
恋愛:現状変らず。新しい出会いは期待薄です。今は変化・進展を求めるよりも、一人の時間を使って自分の魅力アップに励むと吉です。

四緑木星

予期せぬことが起こりやすい時です。迷いが生じたら、強引に進まないで現状維持を。行き当たりばったりの行動は控えた方が吉です。あれこれ首をつっこまないで本業に専念すると吉です。
恋愛:モテ日。ですが、マイナスの出会いも増えてしまいそうな時。軽い気持ちで関係をもつと後悔する結果に。自分を見失わないこと。

五黄土星

あれこれ気持ちが揺れてしまいそうな時。その場しのぎの行動は立往生することに。軽率な行動は慎んで、しっかりとした計画に基づいて行動していきましょう。私利私欲に走らないこと。
恋愛:先々の展開が見えづらい時。移り気しやすい時なので、浮気には要注意です。相手想いの態度を心がけましょう。

六白金星

周りと意見がかみ合わないなど、うまく進めない時。焦る気持ちもわいてくる時ですが、状況を無視して強引に進むのは危険です。柔軟に穏やかに対応していきましょう。誠実な態度を心がけると吉です。
恋愛:お互いの中に不満が生まれてきそうな時。感情のままぶつかりあってもこじれるだけ。お互いに歩み寄れる点を見つけていきましょう。

七赤金星

行き違いが起こりやすい時。自分が正しいからといって我を張ると、自分の立場を悪くしてしまいそうです。不満を漏らすと関係が悪化するので気を付けること。冷静な対応を心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラになってしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。相手への配慮を忘れないこと。

八白土星

チャンスが巡ってくるのを楽しみに待つ時です。なかなかすぐには結果が現れない時ですが、諦めずに努力を重ねることで、時さえ整えば一気に流れ始めます。少しの辛抱です。希望を持って過ごしましょう。
恋愛:自然の流れに任せましょう。結論を急ぐとうまくいきません。相手を信じて焦らずタイミングを待ちましょう。

九紫火星

何事も表面だけを見て信用するのは危険です。立場が変われば正解も変わります。他人の意見を丸ごと受け入れるのではなく、しっかりと自分の頭で考えてから受け入れましょう。自分の選択に責任をもって行動していきましょう。
恋愛:うっかりの一言が失敗を招いてしまいそうです。ケンカに発展しないように気を付けること。発言は慎重に、丁寧な言葉を選びましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪