今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月24日(火)  <十干十二支:丙寅 中宮:六白金星>

3月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと283日。今日一日を大切に。。。

一白水星

心の中のモヤモヤが大きくなってきそうな時。些細なことだからと放っておかないで、気になることは早めの対処を心がけましょう。内部の充実を図ると〇。しっかりと現状を整えると吉です。
恋愛:状況が曖昧ではっきりしない時。誤解を招きやすい時なので、意思の疎通をしっかりと図ること。オープンな態度を心がけると吉です。

二黒土星

変化の時。次のステージに向かうために、変化・拡張していく時です。周りの目を気にしていては何も始まりません。一向に解決しない悩みは思い切って捨てて、自ら変化を起こしていきましょう。
恋愛:嫉妬心が関係をギクシャクさせてしまいそう。揺れる思いは自分の胸の中に秘めておいた方が吉です。

三碧木星

コツコツ努力を重ねる時。じっくり長い時間をかけてきたものが、ようやく日の目を浴びそうです。あれこれいろんなことに目移りしやすい時ですが、今は一つのことに集中して取り組んでいきましょう。
恋愛:なかなか進展がみられない時。じれったさを感じる時ですが、今は現状維持を心がけること。穏やかな心持ちで過ごすと吉です。

四緑木星

何かをしようとするたびに邪魔が入ってしまう厄介な時。投げやりにならないで、前を向いて努力を重ねましょう。何事も先延ばしはダメです。やるべきことは即行動を心がけましょう。
恋愛:何かとスムーズに進めない時。些細なことからケンカに発展しやすい時なので、発言には十分気をつけること。柔和な対応を心がけると吉です。

五黄土星

誠意ある行動が吉となる時。与えられた作業に真摯に取り組むことで、周りからの信頼が集まります。仲間と協力し合うことで成果倍増の時。チームワークを大切にして行動していきましょう。
恋愛:願いが叶いやすい時です。紹介は◎。初対面から意気投合できる出会いがありそうです。居心地の良い相手とは先の長いおつきあいになりそうです。

六白金星

万事好調に進む時。気力・実力ともに充実する時なので、少し上の目標を目指して行動してみましょう。好調の波に乗るためにはネガティブなものに近づかないこと。明るく前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:愛を実感し心が潤う時。充実した時間を過ごすことができそうです。よそ見をしないで本命だけをみつめること。

七赤金星

何事も過剰気味になりやすい時。仕事を抱えすぎてオーバーワークになってしまいそうです。仕事と休息のメリハリをしっかりとつけること。必要のないものにまで首をつっこまないこと。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。イーブンな関係を目指しましょう。

八白土星

忙しすぎてはいませんか?たまには自分の為の時間を作って、気力・体力の充実を図ってみましょう。情報に振り回されやすい時なので、心を落ち着けて物事を整理すること。自分に必要なものだけチョイスして。
恋愛:理想にこだわり過ぎてしまいそうな時。最初から理想の形があるわけではありません。二人で一緒に理想の形を築いていきましょう。

九紫火星

チャンス到来。物事がとんとん拍子に進む時です。努力に見合った成果を得られる時なので、どんどん意欲的に活動していきましょう。スピーディな行動を心がけると吉です。希望を持って進んでいきましょう。
恋愛:出会い・進展が期待出来る時。明るい態度を心がけることで魅力がぐっとアップします。嘘や隠し事はしないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪