今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月22日(日)  <十干十二支:甲子 中宮:四緑木星>

3月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと285日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何かと邪魔が入る厄介な時。予定通りに進まないことがあっても感情的にならないこと。楽な方に流されないで、やるべきことに一生懸命取り組みましょう。時間に余裕を持った行動を心がけると吉です。
恋愛:積極性も行き過ぎると、相手にとって迷惑なことに。客観的な視点を失わないで過ごしましょう。カップルはケンカに要注意です。

二黒土星

結論を急いではいけません。足踏み状態の中で焦りが募ってきそうな時ですが、心を落ち着けて過ごしましょう。立往生してしまったら、素直に周りの力を頼ること。苦労の先には必ず希望が待っています。
恋愛:うまくまとまらない時です。ふとしたことで二人の間に距離ができてしまいそう。自分の理想に固執しすぎないこと。

三碧木星

周りの雑音から少し離れて、マイペースで進む時。出過ぎず控えめな態度を心がけると吉です。慣れからミスが起きやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。不言実行を心がけると吉です。
恋愛:二人の気持ちがすれ違ってしまいそうな時。うっかりの一言が口論に発展しやすい時なので発言は慎重に。

四緑木星

気持ちばかりが先走ってしまいそうな時。落ち着いて確実に一歩一歩進んでいきましょう。今は変化を求めるよりも現状維持に力を注いだ方が吉。何事も無理なく続く範囲で励むと吉です。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。意表を突いた行動は裏目に出るので気を付けること。手堅い作戦にツキありです。

五黄土星

行き違い・勘違いが起こりやすい時です。情報が錯綜しやすい時なので、冷静な見極めが大切です。周りがざわざわと騒がしくなってくる時ですが、いざこざに巻き込まれないように気を付けましょう。信念を大切にしつつも温和な対応を心がけると〇。
恋愛:どこかチグハグな状態になってしまいそうな時。合わない部分に目を向けるよりも、共通項を見つけることに専念してみましょう。

六白金星

チャンス到来。目の前に活躍の場が広がってくる時です。スキルアップに向けての行動は◎。ぐずぐず悩んでいるよりも、即行動に移した方が良い結果を招きます。少し高めの目標にチャレンジすると吉です。
恋愛:恋愛運が急上昇。こじれていた関係もほぐれてくる時です。シングルの方はそろそろ新しい恋が始まる予感。

七赤金星

情報過多になりやすい時。あふれる情報はかえって迷いの原因に。あれこれ迷っていると成果が期待できません。まずは心を落ち着けて目の前の物事を整理してみましょう。目標・目的をしっかりと絞ること。
恋愛:見かけや肩書ばかりを気にしていると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそう。打算ではなく誠意を大切にしましょう。

八白土星

繰り返しの努力が実を結ぶ時。1度や2度の失敗くらいで諦めないこと。目先の損得に振り回されないで、先を見つめて努力を重ねましょう。必ず報われる時がやってきます。自分の可能性を信じて進みましょう。
恋愛:過去に諦めた恋が再燃する予感。友達の協力も期待できそうな時です。グループでの行動にツキありです。

九紫火星

仲間と協力し合って進む時。一人で行動するよりも、仲間と足並みをそろえて進むと吉です。人との和を大切にして過ごすと吉。オープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:同じ趣味や遊びの中から恋が生まれる予感。親しみやすい態度が吉となる時です。お互いに共有できることを増やすことで、距離がぐっと縮まります。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪