今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月4日(水)  <十干十二支:丙午 中宮:四緑木星>

3月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと303日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間と力を合わせて進む時。周りと協力し合あうことで、成果が倍増しそうです。チームワークを大切にして過ごしましょう。独断で突き進むよりも、周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:フレンドリーに接することで、自然に二人の距離が近づきそう。オープンな態度を心がけましょう。気さくな態度を心がけると吉です。

二黒土星

バランスを崩しやすい時です。常識や良識が通じないことが増えてきそうな時なので、無理に進もうとしないこと。今は自分磨きに力を注ぐと〇。守りの姿勢を心がけると吉です。
恋愛:二人の間に距離ができてしまいそうな時。少し落ち着いてお互いを見つめ直してみましょう。冷静になることで見えてくるものがあるはずです。

三碧木星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。勢いに任せた行動が空回りしやすい時なので、何事においてもほどほどを心がけましょう。自分の出来る範囲内で努めると吉です。
恋愛:ふたりの心がソッポを向いてしまいそうな時。うっかりの一言が口論に発展してしまうかも。発言には十分気を付けること。

四緑木星

ついやり過ぎ・行き過ぎになってしまいそうな時。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にして過ごしましょう。予定に沿った行動を心がけると吉。規則正しい生活を心がけると吉です。
恋愛:安泰運。節度ある行動を心がけると吉。明るい雰囲気づくりを心がけると吉です。大胆な行動は裏目に出てしまうので気を付けること。

五黄土星

守りの姿勢が吉となる時。派手な行動は慎んで、コツコツ地道に進んでいきましょう。結論を急がされる話には乗らない方が吉。何かを始める際には、準備に十分な時間をかけること。
恋愛:つい消極的になりがちな時。優柔不断な態度では、相手に流されてしまうので気を付けましょう。自分の意思をしっかりと持つことが大切です。

六白金星

誘惑が増えそうな時。目先の楽しみに流されてしまうと、後に後悔することに。怠け心に負けないで、目の前のやるべきことに集中しましょう。人の噂には口を挟まない方が〇。マイペースで進むと吉です。
恋愛:モテ日です。出会いの場が増えてきそうです。が、マイナスの出会いも増えてしまいそう。軽い気持ちで行動するのは危険です。常に冷静な判断を心がけること。

七赤金星

好調運。集中力も高まってくる時なので、実力アップに励むと吉。ひとつ上の自分を目指して進みましょう。人の集まる場への参加は◎。クチコミで役立つ情報を得ることができそうです。
恋愛:願いが叶いやすい時です。紹介は◎。良い出会いが期待できそうです。カップルは良好な関係を築ける時。現状維持に努めると吉です。

八白土星

安定感に欠けてしまいそうな時。些細な作業に追われて一人あくせくする場面が増えてしまいそうです。まずは一息入れて、落ち着くこと。目の前のことを一つひとつクリアしていきましょう。
恋愛:迷いの予感。理想ばかりが高くなってしまいそうです。現実にしっかりと目をむけること。移り気な態度は禁物です。

九紫火星

チャンス到来。活躍の場が広がってくる時です。キャリアアップのための行動は◎です。実力以上の力を出せる時なので、思い切って行動していきましょう。真心を込めた対応が、周りからの信頼につながります。
恋愛:愛情運が上昇中。親しみやすい態度を心がけると吉です。シングルの方は、新しい恋が生まれる予感。明るい態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪