今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月3日(火)  <十干十二支:乙巳 中宮:三碧木星>

3月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと304日。今日一日を大切に。。。

一白水星

あれこれ小細工しようとすると、物事を複雑にしてしまいそう。かえって裏目に出てしまいます。周りと比べて焦らないこと。自然の流れに任せましょう。自然体で過ごすと吉です。
恋愛:好きな人の前ではつい背伸びをしてしまいたくなりますが、わざとらしい態度は逆効果に。肩の力を抜いて自然な態度で振舞うと吉です。

二黒土星

初心に立ち戻って、やるべきことに真摯に向き合う時。結果が出るまでに時間がかかる時ですが、投げやりにならないこと。周りでゴタゴタが起こりやすい時なので、他人の噂話には口をつぐむ方が〇。地道にコツコツ励みましょう。
恋愛:おとなしく控えめな態度が吉となる時。ケンカは別れに直結しそうです。おだやかな態度を心がけること。

三碧木星

ステップアップのチャンスの時。目標に向かってまっすぐ突き進みましょう。損得ではなく、本当に自分に必要と思うことに力を注ぎましょう。人とのつながりを大切にして過ごすと吉です。
恋愛:スムーズに進展していける時。オープンな態度を心がけると吉です。明るい笑顔がツキを招きます。

四緑木星

物事が曖昧ではっきりしない時。なんとなく、で進んでしまうと結局ゴールにたどりつけない、なんてことに。経験者や信頼できる人に相談すると吉です。アドバイスには素直に従うこと。
恋愛:すっきりしない時。相手の気分に振り回されてしまいそうです。流されて中途半端な関係にならないように気を付けましょう。

五黄土星

物事の明暗がはっきりする時。いままでうやむやにしてきたことに決着をつけるにも良い時です。改めて自分の考えや気持ちを明確にしてみましょう。中身の充実に励むと吉です。
恋愛:つい理想ばかりが高くなってしまいそうな時。しっかりと現実に目を向けましょう。身近なところに出会いが待っていそうです。

六白金星

繰り返しの努力が実を結ぶ時。大きく伸びていける時なので、少しくらいの失敗で諦めないこと。ネガティブな意見はさらっと流して、前向きな気持ちで進みましょう。順序立てて進めば◎です。
恋愛:すでに知っている方とのご縁が深まりそうな時です。新しい出会いは期待薄。グループでの行動にツキありです。

七赤金星

行き違いが起こりやすい時です。大事なことは口頭ではなく、文書でのやりとりを心がけること。事前に役割分担をはっきりさせてから取り組むとスムーズに進みます。公平な態度を心がけると吉です。
恋愛:好みが違っていたり、趣味が合わないなど、どこかズレを感じてしまいそう。お互いの価値観の違いを認めることが大切です。

八白土星

新しく一歩を踏み出す時です。今まで温めてきた計画はスタートさせて吉。周りの意見を素直に受け入れることで、順調に進むことができそうです。周りからの信頼には誠実に応えると吉です。
恋愛:良好な関係を築ける時。愛が深まり幸せを感じられそうです。シングルの方は人の集まる場に参加してみましょう。貴重な出会いがありそうです。

九紫火星

心の中のモヤモヤが大きくなってしまいそうな時。気になることは早め早めの対応を心がけて。できることから一つ一つ解決していきましょう。身の回りの整理整頓をしっかりと行うと吉です。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時。誤解を招きやすい時なので、オープンな態度を心がけること。意思の疎通を図る努力が大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月2日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月26日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪