今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月28日(金)  <十干十二支:辛丑 中宮:八白土星>

2月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと308日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りのゴタゴタに自分のペースを乱されやすい時。情に流されてしまうとトラブルに巻き込まれてしまいそう。流されないように自分の信念を固く持ちましょう。地道に知識の習得に励むと吉です。
恋愛:軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。道徳的な判断を心がけること。理性的な対応を心がけると吉です。

二黒土星

スムーズに進まないのは、どこかやり方に問題があるのかもしれません。思い切って方法を変えてみると吉。次第に変化が現れてきます。その都度柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時。ため込んでしまうとどんどん大きくなってしまいそう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

三碧木星

謙虚な姿勢が吉となる時。自慢は周りからの反感を買ってしまいそうです。今は表舞台に出るよりも裏方に回った方が吉。相手を立てることで、物事がスムーズに進みます。
恋愛:真摯な態度が吉となる時。相手のペースに合わせることで楽しく過ごすことができそうです。甘えすぎ、わがままには気を付けること。

四緑木星

素直な態度が吉となる時。見栄を張って実力以上のことに手をだすと失敗を招くので気を付けましょう。ありのままの自分、自然体を心がけると吉。力の充電に励むと吉です。
恋愛:出会い、進展が期待出来る時。ただし、外見だけでつきあうと見掛け倒しで終わることも。しっかり相手の内面に目を向けること。

五黄土星

今まで抱えていた悩みから、そろそろ解放されてくる時です。新しい希望もわいてくる時なので、新しい風を引き入れて波にのっていきましょう。状況が好転しても浮つかないで着実に進んでいきましょう。
恋愛:新しい展開が開けてきそうな時。社交性を発揮することで、出会いが増えそうです。ただ、良くも悪くも噂になりやすい時なのでマナーはしっかりと守ること。

六白金星

慎重な行動を心がけましょう。特に人付き合いには細心の注意が大切です。親しい間柄ほど、しっかりとルールを守ること。礼儀正しい行動を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。下心を持って近づいてくる人には要注意。軽率な行動は慎んで、気を引き締めて過ごしましょう。

七赤金星

守りの姿勢が吉となる時。スケジュールの不備が起こりやすい時なので、事前の確認は怠らないこと。従来の方法に従って行動すると吉です。不摂生は早めの改善を心がけること。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。積極的な行動は裏目に出てしまいそう。現状維持を心がけると吉です。

八白土星

時の流れや、周りの状況に従って行動しましょう。その場に合わせて柔軟に対応していきましょう。かたくなな思い込みは視野を狭めてしまいそう。何事も先入観を取り除いて受け入れてみて。
恋愛:相性の良さを実感し、幸せに過ごせる時。受け身の姿勢を心がけると吉です。相手のリードに合わせると、楽しく過ごすことができそうです。

九紫火星

なかなか結果が出ない時。思い付きでの行動はトラブルを招くので気を付けましょう。もし立往生してしまったら、無理をしないで周りの助けを借りること。万事控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:思うように進まず、うまくまとまらない時。今は見合わせた方が吉です。焦らずチャンスを待ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪