今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

<2020年2月27日(木)  <十干十二支:庚子 中宮:七赤金星>

2月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと309日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調な一日です。好調な波に乗って、これまで温めてきたこと、未完で止まっていることに全力をつくしましょう。目標をワンランク上に設定し、積極的に行動していきましょう。
恋愛:派手な行動は慎みましょう。自然の成り行きに任せた方が順調に進むことができそうです。先を急ぎすぎないこと。

二黒土星

方向性に迷いが生じやすい時です。うっかり甘い話にのると失敗してしまいそう。目先の良し悪しに気を散らさないで、もっと先を見つめて行動を。独断は禁物。何事も信頼できる人に相談してから決断すると吉です。恋愛:恋心に冷静な自分を邪魔されがち。その場の感情に流されると、後に後悔することに。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けること。

三碧木星

基礎固めに励む時。一気に結果を出そうとしても混乱を招くだけです。地道にコツコツ励みましょう。どっしり構えていた方が好結果を招きます。身の回りの環境を整えると吉です。
恋愛:スキャンダルの予感。不倫・浮気は厳禁です。軽々しい行動は慎んだほうが〇。誠実な対応を心がけること。

四緑木星

マイペースで進みましょう。できることのみ慎重にこなしていきましょう。ストレスをためこみやすい時なので、リフレッシュの時間をつくると〇。諸事、整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:移り気な態度では、不安定な関係に陥ってしまいそう。しっかりと現実に目を向けましょう。うやむやなま流されないこと。

五黄土星

今の元気を過信しすぎると、身体を壊してしまうことに。抱えすぎている荷物は肩から降ろしてしまいましょう。身の回りの無駄なものを整理してみましょう。余裕をもって過ごすと吉です。
恋愛:見栄を張ったり背伸びをしすぎては、うまくいきません。素直な態度を心がけましょう。自然体を心がけると吉です。

六白金星

バランスの取れた一日です。意思の疎通もスムーズで、周りからの信頼も得られそうです。自分の夢や希望は公言すると吉。実現に向けて追い風になります。誠実な態度を心がけると吉です。
恋愛:チャンス到来。出会い運〇。思い切って外へと出かけてみましょう。気の合う人との出会いがありそうです。

七赤金星

気持ちと行動がちぐはくに。後先を考えないで突っ走ると、すぐに息切れしてしまいそうです。軽々しい判断は慎んで、しっかりとした計画に基づいて行動すると吉です。
恋愛:つい反発しがちになってしまいそう。つかず離れずの距離感を大切に過ごしましょう。相手想いの態度を心がけると吉です。

八白土星

のんびりゆるやかに進展していく時。一歩ずつ確実に進んでいきましょう。新しいジャンルの開拓は◎。今まで苦手と思っていた分野に取り組んでみることで、未来への可能性がぐっと広がります。
恋愛:良好運。順調に育んでいける時です。シングルの方は初対面で恋が芽生える、なんてことも。

九紫火星

正しい道を進みましょう。目先のメリットに惑わされてはいけません。軽はずみな行動は慎んで、慎重に行動していきましょう。甘い言葉には要注意です。物事の真意をしっかりと見定めること。
恋愛:気ままな態度が裏目に出てしまいそう。ルールやマナーはしっかりと守りましょう。わがままは控えること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪