今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月26日(水)  <十干十二支:己亥 中宮:六白金星>

2月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと310日。今日一日を大切に。。。

一白水星

辛抱強くタイミングを待つ時です。自ら前に出ていくと失敗を招いてしまいそう。急がないことは、すこし先送りにして準備に十分時間をかけると吉。内面の充実に目を向けて過ごすと吉です。
恋愛:タイミングを無視したアプローチでは相手が戸惑うだけ。相手の状況をよく見て、焦らずチャンスの時を待ちましょう。

二黒土星

親しい仲間と力を合わせることで、思った以上の成果を上げられる時。仲間と切磋琢磨して取り組むことで大きく飛躍することができそうです。積極的な働きかけが◎です。
恋愛:今の貴方はとても魅力的。まわりの人があなたに注目しています。軽率な行動は控えめに、礼儀正しい行動を心がけると吉です。

三碧木星

安定運。協調性が開運のカギに。偏見を取り除いて、誰とでも進んでコミュニケーションをとってみましょう。うぬぼれることなく、信頼には誠実に応えると吉です。無責任な発言は絶対に避けること。
恋愛:愛情が深まって幸せを感じられる時です。共有できることを増やすことで、親密度がぐんとアップしそうです。

四緑木星

活躍の場が広がる時。キャリアアップも望めそうです。自信を持って正々堂々と進んでいきましょう。学ぶことは総じて◎。集中力が増す時なので、多くを吸収することができそうです。
恋愛:モテ日です。明るい対応がさらに魅力をアップさせてくれます。シングルの方はお洒落をしてどんどん外にでかけてみましょう。

五黄土星

力を蓄えてチャンスを待つ時です。急がず心を落ち着けて過ごしましょう。時間にゆとりを持った行動を心がけると吉です。人の集まる場への参加は◎。情報収集に努めると吉です。
恋愛:どうやら今は押すタイミングではなさそうです。強引な行動は慎んで、相手を信じてのんびり待ちましょう。

六白金星

好調運。物事が順調に進む時。今まで準備してきたことを、行動に移すのに良い時です。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。何事にも堂々と当たれば〇。
恋愛:チャンスの時。出会い・進展が期待できる時です。積極的に行動して吉です。カップルは気持ちが通じて絆が深まる時です。

七赤金星

精神的疲労が蓄積してきそうな時。イイ人でいることに負担を感じたら、無理をしている証拠です。自分の心の回復を優先させてあげましょう。無償の気持ちで行動すると吉です。
恋愛:プレゼント作戦が功をを奏しそう。価格よりも真心重視で選ぶと喜んでもらえそうです。ただし、見返りは期待しないこと。

八白土星

万事好調に進む時。集中力も高まる時なので、ワンランク上の目標を目指して行動すると吉です。人との交流の場も増えてきそうな時。口コミで役立つ情報を得られそうです。
恋愛:諸事整っていく時です。良い出会いも期待できそうです。ひたむきな思いが相手に伝わる時。よそ見をしないで本命だけを見つめましょう。

九紫火星

現状維持を心がけましょう。あれこれ手を出そうとすると、失敗を招いてしまいそうです。内面の充実に励んでいれば、自然と運気は上昇してきます。簡単に片付くことほど、後回しにしないこと。
恋愛:新しい進展は期待薄。今は自ら働きかけないで、相手のペースに合わせた方が吉です。共通の趣味が自然に距離を近づけてくれそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪