今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月25日(火)  <十干十二支:戊戌 中宮:五黄土星>

2月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと311日。今日一日を大切に。。。

一白水星

臨機応変に流れに従って過ごしましょう。無理をしないで少し気持ちを楽にしてみましょう。状況に合わせて柔軟な対応を心がけると吉。自然体で過ごすと吉です。
恋愛:お互いの気持ちを思い合うことで、良い関係を築ける時。相手のリードに任せることで楽しく過ごすことができそうです。

二黒土星

正攻法で臨みましょう。駆け引きや工作は裏目に出るので気を付けること。物事を甘くみると失敗しそうです。事前の情報収集はぬかりなく。事前に綿密な計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:馴れ合い的な一時の感情に惑わされると後悔することに。その場のムードに流されないように気を引き締めて過ごしましょう。

三碧木星

厄介事が舞い込んできて、自分のペースを乱されそうな時。情にほだされて流されてしまうとトラブルに巻き込まれやすいので気を付けること。ルールやモラルを大切にして行動すると吉です。
恋愛:軽い気持ちで行動すると後悔することに。道徳的な判断を心がけること。誘惑に流されないこと。

四緑木星

上昇運。順調に伸びていける時。実力よりも上の目標を目指して行動することで、大きく成長することができそうです。目先の結果に振り回されることなく、もっと先に視線を向けて進みましょう。
恋愛:積極的に押して吉。ぐずぐずしていたら、せっかくのタイミングを逃してしまいそう。素直な気持ちを伝えてみて。

五黄土星

前向きな気持ちが強くなってくる時なので過労が心配。がんばり過ぎたと感じたら、少しくらい休んでも大丈夫。リフレッシュして気分転換を図ると吉です。じっくり知識・実力を蓄えることに力を注ぐと吉です。
恋愛:今は結論を急ぐ時ではありません。周りと比べて焦らないこと。一人の時間は自分の魅力アップに励むと吉です。

六白金星

仲間と協力し合うことで、ぐっと成果が上がる時。誠意ある行動を心がけると吉です。相手の立場を尊重し合うことで、信頼関係を築くことができそうです。人には寛容に、嘘をつかないこと。
恋愛:願いが叶いやすい時。出会い・進展も期待できそうです。あれこれ駆け引きするよりも、正面切ってのアプローチが〇です。

七赤金星

実りの時です。今までの努力が結果となって現れてくる時。気を抜くことなく現状維持を心がけると吉です。先々を考慮しての節約は◎。暴飲暴食は控えること。体重増加に直結します。
恋愛:人気運UP。モテるからとイイ気になってよそ見をしないこと。浮気は厳禁です。誠実な対応を心がけましょう。

八白土星

なにかと行き詰まりになりがちな時。軽々しい行動は慎んで、準備に十分な時間をかけましょう。今は基礎つくりの時と考えて、腰を据えてやるべきことに励みましょう。結論を急がず自然体を心がけると吉です。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。衝突すると尾をひいてしまいそうです。一歩下がって穏やかな態度を心がけると吉です。

九紫火星

目標がブレやすい時。頭の中、気持ちの整理をしてみましょう。自分にとって何が大切かを見直してみましょう。しっかりと現実を受け入れて、地に足を付けて進むと吉です。
恋愛:不安定な状況に陥りがちに。優柔不断は態度は慎んだ方が吉です。甘い言葉には気を付けること。その場のムードに流されないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪