今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月22日(土)  <十干十二支:乙未 中宮:二黒土星>

2月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと314日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンス到来。ピンときたことは、どんどんチャレンジしてみましょう。自信を持って当たることで、きちんと成果を得られます。やる前からあれこれ理由をつけないで、素直な気持ちで取り組んでみて。
恋愛:良縁が結ばれる予感。あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時です。素直な気持ちを伝えてみて。

二黒土星

物事が順調に進み出す時です。今までコツコツ努力をしてきたことが、ようやく日の目にでそうです。大きく成長していける時です。スキルアップに力を注ぐと吉です。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。出会い・進展も期待できそうです。明るい態度が幸運を招いてくれそうです。

三碧木星

一時的な感情で物事を決定するのは危険です。何事もシビアな目線で判断を。曖昧は表現はトラブルのもとに。白黒はっきりさせた方が、好感度アップにつながります。
恋愛:あちこちから邪魔が入ってしまいそう。積極性も大切ですが、行きすぎは相手にとって迷惑に。客観的な視点を忘れないで過ごしましょう。

四緑木星

パワフル運気。但し、勢いにまかせて突き進むと空回りしてしまうので気を付けましょう。周りへの配慮を怠らないこと。周りと足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:気負い過ぎてしまいそうな時。過剰なアピールは逆効果になってしまうので気を付けること。スキンシップよりも心の接点を大切にして。

五黄土星

目的がぼやけてしまいそうな時。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は避けた方が吉です。迷ったら、経験者や尊敬できる人に相談すると〇。学ぶ姿勢にツキありです。
恋愛:あちこち目移りしやすい時です。優柔不断な態度は慎むこと。中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

六白金星

チャンスが巡ってくる時です。与えられたことは、ご縁があると思って素直に受けれてみましょう。目の前のできることを一つづつクリアしていくことで、やがて大きな評価につながります。
恋愛:進展に時間がかかる時です。今の距離感と大切にしつつ、すこしずつ距離を縮めて行きましょう。周りと比べて焦らないこと。

七赤金星

上昇運。物事が順調に進む時。どんなことでも自信を持って行動することで、好結果を得ることができそうです。視線をぐっと先に延ばして、高めの目標を目指して進みましょう。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。カップルは二人の相性がぴったり合って愛情が深まりそうです。シングルの方は積極的な行動にツキありです。

八白土星

新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスの時。事前にしっかりと目的を絞って行動することで、大きく発展することができそうです。何事も最後まで手を抜かないこと。
恋愛:人気運UP。モテ日です。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。良い出会いがありそうです。

九紫火星

単独行動よりも仲間と力を合わせて進むと吉。周りからのバックアップを受け大きく成長することができそうです。交友関係を広げると吉。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものは大です。
恋愛:吉運到来。ぐすぐす迷っていてはせっかくのチャンスを見失ってしまいそう。即行動を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月2日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪