今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月21日(金)  <十干十二支:甲午 中宮:一白水星>

2月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと315日。今日一日を大切に。。。

一白水星

いきなり高いゴールをめざすと、途中で息切れしてしまいそう。一気に結果を求めないで少しずつ継続していくことが大切です。ゆっくりと進めばちゃんと力が伸びていきます。じっくり進んでいきましょう。
恋愛:モテ日です。ただし、女性からの嫉妬には気を付けた方がよさそうです。思わせぶりな態度は慎むこと。

二黒土星

万事順調に進む時。好調な流れにのっていくには、マイナスの物を近づけないこと。嫉妬や疑いなどネガティブな感情で流れをとめないこと。前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:ひたむきな思いが相手に伝わる時。カップルは良好な関係を築ける時です。誠実な態度を心がけると吉です。

三碧木星

守りの姿勢に撤する時。枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまうので気を付けましょう。現実をしっかりと受け止めて、分をわきまえた行動を心がけると吉。何事も順を踏んで進むと吉です。
恋愛:思うように進めない時。先を急ぎすぎると関係がギクシャクするので気を付けること。じれったくてもじっくり進んでいきましょう。

四緑木星

身の回りで変化が起こりやすい時です。状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。頑なな思い込みはせっかくの可能性も狭めてしまいます。何事も素直な気持ちで受け入れてみましょう。
恋愛:相性がぴったり合って、楽しく過ごせる時。お互いの気持ちを思い合うことで素敵な関係を築くことができそうです。

五黄土星

拡張・ステップアップのチャンスの時。自ら道を切り開いていきましょう。理解者・協力者に恵まれる時です。積極的に行動範囲を広げてみましょう。良い出会いがありそうです。
恋愛:円満な関係を築ける時。積極的なアピールが吉となる時です。相手の出方を待つよりも自ら行動すると吉です。

六白金星

良好運。誠実な態度で周りからの信頼度がアップ。ラッキーは独り占めしないで周りと分かち合うと吉です。目の前に巡ってきたことは、誠心誠意励むと吉。うそやごまかしは禁物です。
恋愛:親しみやすい態度が吉となる時。紹介は◎です。一緒にいて居心地の良い相手とは長いおつきあいができそうです。

七赤金星

ささいな雑務に追われそうな時。一人あたふたする場面が増えてしまいそうです。ミスが起こりやすい時なので、慎重に物事をこなしていきましょう。おちついて実力内で進むと吉です。
恋愛:相手の気持ちが見えにくい時。うやむやなまま関係を続けると、都合の良い相手にされてしまいそう。流されないこと。

八白土星

誰からも嫌われたくないと、周りの顔色ばかりを窺っていては自分を見失ってしまいます。合う合わないはあって当然。合わない部分を気にしすぎないで、合う部分にフォーカスしてみましょう。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。感情的な態度は慎みましょう。温和な対応を心がけると吉です。

九紫火星

アップダウンが激しい時。その場しのぎや思い付きの行動は、後に後悔することに。事前にしっかりと状況を確かめてから行動に移すと吉です。おいしい話には裏があると心得て。
恋愛:よそ見は禁物。相手のやさしさに甘えすぎていると、知らぬ間に相手の心が離れてしまうかも。誠実な対応を心がけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪