今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月20日(木)  <十干十二支:癸巳 中宮:九紫火星>

2月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと316日。今日一日を大切に。。。

一白水星

地道にコツコツ励む時です。出来ることを一つづつ増やしていくことが、今後の大きな成長に繋がります。結論を急ぎ過ぎないで、ゴールまでの過程も楽しんでみて。
恋愛:気長に距離を縮めていく時。楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。一人の時間は自身の魅力アップに励むと吉です。

二黒土星

意見の食い違いが起こりやすい時です。合わない部分を無理に合わせようとしてもうまくいきません。合う部分にフォーカスしてみましょう。去るもの追わず、来るもの拒まずの姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。つまらないプライドにこり固まらないで、穏やかな態度を心がけると吉です。

三碧木星

希望を持って前進する時。まずは気持ちを整理して目標を明確にしてみましょう。目標を定めたらよそ見をしないで進みましょう。根気強く継続することが、ゴールへの一番の近道です。
恋愛:愛が深まる時。但し、情熱に任せて突き進むのは危険です。ゆっくり時間をかけて関係を築いていきましょう。

四緑木星

物事がスラスラ発展していく時。この好調な波に乗って、早めにやるべきことに着手しておくと吉です。派手な出費には気を付けること。先々を考慮して節約を心がけると吉です。
恋愛:自然のなりゆきに任せましょう。先を急ぎ過ぎないように気を付けましょう。朗らかな態度を心がけると吉です。

五黄土星

対人関係が円滑にいき、物事がスムーズに進む時。周りからの協力を得やすい時なので、積極的に行動してみましょう。与えられた作業には誠心誠意取り組むと吉です。
恋愛:出会い運〇。親しみやすい態度がツキを招く時。紹介では良縁を得られそうです。初対面から意気投合なんてこともあるかも。。。

六白金星

身の回りでゴタゴタが起こりやすい時です。巻き込まれないように慎重な行動を心がけましょう。ほどほどの距離感を保ちましょう。常に冷静な判断を心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでうまくまとまらない時。衝突するほど不利な結果を招いてしまいそうです。価値観の違いを認めましょう。

七赤金星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の進展は望めません。自分が成長できると感じたことは、即行動に移していきましょう。初めは風当たりが強くても、正しいことをやっていれば自然と周りはついてきます。
恋愛:嫉妬の気持ちが湧いてきそうな時です。感情をぶつけてしまうと関係がぎくしゃくしてしまいそう。今は不安な気持ちは胸の内に秘めておいた方がよさそうです。

八白土星

あれこれ迷いが出てきてしまいそうな時です。気持ちが曖昧なまま進んでもすべてが中途半端になってしまいそう。一旦立ち止まって、自分にとって大切な物を見つめ直してみましょう。しっかりと計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:出会い運アップ。明るい笑顔がツキを招きます。但し、軽い気持ちでの火遊びは高くつくので気を付けること。

九紫火星

ゆっくり整っていく時です。あれこれ画策しようとすると裏目に出るので気を付けましょう。周りと自分を比べて焦らないこと。肩の力を抜いて穏やかな心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果になってしまいそう。自然な態度で過ごしていれは、自然と距離が縮まってきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪