今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月19日(水)  <十干十二支:壬辰 中宮:八白土星>

2月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと317日。今日一日を大切に。。。

一白水星

未来への希望が広がってくる時です。結果が出るまでには少し時間がかかる時ですが、根気強く歩みを進めていきましょう。長期的に物事をとらえると〇。ゆとりをもって行動すると吉です。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。焦るとカラ回りしてしまいそう。時間をかけて進みましょう。

二黒土星

誠実な姿勢が吉を招く時。目の前に巡ってきたことには、誠心誠意取り組むと吉です。その場しのぎの嘘やごまかしはX。後に発覚しそうです。学ぶことは総じて◎。セミナー参加、資格取得の勉強は大吉です。
恋愛:充実して過ごせる時です。一緒にいて居心地の良い相手とは、先の長いお付き合いができそうです。

三碧木星

変化の時。一向に解決することのない悩みなら、この際思い切って捨ててしまいましょう。自分にとって必要と感じたことには、思い切って一歩を踏みだしてみましょう。スタートが潔いほど好結果につながります。
恋愛:二人の関係性に変化が訪れそうな時。価値観のズレを感じてしまいそうです。根本から見直すことが必要かもしれません。

四緑木星

バランスが崩れやすい時です。自分の思い通りに進まないことが増えてしまいそうな時ですが、投げやりにならないこと。周りの状況に振り回されないで、自身の内面を磨くことに励むと吉です。
恋愛:ふとしたことがケンカに発展しやすい時。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。控えめな態度を心がけると吉です。

五黄土星

準備を整えて、タイミングを待つ時です。なにかと行き詰まりになりがちな時ですが、諦めないこと。焦らず気長にチャンスを待ちましょう。周りと自分を比較しないで、自分のペースで進めば吉です。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。タイミングを無視して押しても逆効果になってしまいそう。状況が好転するのをのんびり待ちましょう。

六白金星

受け身の姿勢が吉となる時。実力内で励むと吉です。手に余ることは安請け合いしないこと。ささいな見逃しが後に問題に発展しそうなので、小さなことほど丁寧にこなしていきましょう。慎重な行動を心がけると吉です。恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。あまり物事にこだわりすぎるとうまくいきません。合う部分にフォーカスして。

七赤金星

やるべきことを着実にこなしていきましょう。気長に努力を重ねていきましょう。周りと比べて焦らないこと。足元をしっかりと確かめて進んでいきましょう。
恋愛:あなたの気持ちが相手に伝わりにくい時。強引な態度は控えめに、ゆっくり関係を温めていきましょう。明るいオープンな態度を心がけると吉です。

八白土星

積極的な行動が吉となる時。追い風に乗って行ける時です。やりたかったことにどんどんチャレンジしてみましょう。タイミングを逃さないで、ゴールに向かって突き進みましょう。
恋愛:チャンス到来。カップルは思うままにデートを楽しめる時です。シングルの方は勇気を出して誘ってみましょう。気軽な雰囲気で声をかけてみて。

九紫火星

つい急ぎがちになってしまいそうな時。勇み足にならないように気を付けましょう。ゆっくりと進めば着実に力がついていく時です。しっかりと基礎固めに励むと吉です。
恋愛:女性からの視線には要注意。思わせぶりな態度は禁物です。軽々しい行動は慎むこと。誠実な態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪