今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月18日(火)  <十干十二支:辛卯 中宮:七赤金星>

2月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと318日。今日一日を大切に。。。

一白水星

臨機応変な対応が吉となる時。仲間と協力し合うことで、順調に進むことが出来そうです。自分の意見に凝り固まりすぎると、うまく進めません。周囲と足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:恋愛運〇。特に紹介・縁談では、ステキな出会いがありそうです。受け身の姿勢を心がけると〇。相手のリードに合わせることで楽しく過ごすことが出来そうです。

二黒土星

明るい雰囲気の中、物事が順調に進む時。以前から苦手と思っていたことにチャレンジすると、思った以上の良い結果を得られそうです。何事も行動する前から諦めないこと。先入観を捨てて一歩踏み出してみて。
恋愛:ふわふわ移り気しやすい時。よそ見をしていると恋人が離れてしまいそうです。誠実な行動を心がけること。

三碧木星

勢いに乗って行動していける時。やりたいと思ったことは行動に移して吉です。事前にきっちりと計画を立てて行動することで、好結果を得られます。目標をしっかりと絞って行動していきましょう。
恋愛:焦って深い関係に進もうとすると、すべてが裏目に。派手なアピールは慎んだ方が吉です。心の結びつきを大切にして過ごしましょう。

四緑木星

新しい希望が湧いてくる時です。新しい風を引き入れて、波に乗っていきましょう。一度口に出したことは、必ず最後までやり遂げること。周りの目を気にすることなく、自信を持って進みましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動で、出会いが増えそうな時。ただし、良くも悪くも注目を浴びる時なので、慎重な行動を心がけること。

五黄土星

周りからの協力を得て、順調に進める時。信頼する人からの助言には素直に従うことで、トラブルなく過ごすことができそうでうす。また、情報が錯綜する時なので、噂は鵜呑みにしないで自分できちんと確かめましょう。
恋愛:意外な人からのプレゼントには少し気を付けた方がよさそうです。下心がありそうです。

六白金星

チャンス到来。これまでの努力がきちんと評価される時です。堂々と自信を持って進みましょう。あれこれ迷っていてはせっかくのチャンスも素通りに。しっかりと目標を定めて集中して励むと吉です。
恋愛:二人で過ごす時間をつくることで、二人の絆が深まります。二人の会話を増やすことで、二人の距離が縮まります。

七赤金星

全てが過剰になりがちな時。勢いに任せての言動は失敗を招くので気を付けましょう。周りの勢いに流されることなく、地に足を付けて進みましょう。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:その場の気持ちだけで突き進むのは危険。一時の感情で大切な物を無くしてしまいそうです。冷静な自分を忘れないこと。

八白土星

どんどん意欲的に行動していける時。過去に諦めてしまったことに改めてチャレンジするのに良い時です。過去の失敗は自分の経験として力に替えて、前向きな気持ちで進むと吉です。
恋愛:既に知っている方とのご縁が深まりそう。グループでの行動が吉を招いてくれそうです。新しい出会いのみ期待薄です。

九紫火星

現状維持に力を注ぐ時。新規・拡張はタイミングを待ちましょう。迷ったら前例を参考にして行動すると吉です。甘い話には要注意。怠け心に流されると、いずれツケが巡ってきます。
恋愛:新しい展開は望み薄。強引な行動は慎んで、今の距離感を大切にして過ごしましょう。浮気は凶です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪