今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月17日(月)  <十干十二支:庚寅 中宮:六白金星>

2月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと319日。今日一日を大切に。。。

一白水星

先々の展開が見えづらい時。あれこれ迷いが出てきそうな時です。その場しのぎの行動は後悔する結果に。派手な行動は慎んで、中身の充実に励みましょう。結果よりもプロセスを見直すと吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋の予感。移り気しやすいときなので浮気には要注意です。本命だけを見つめましょう。

二黒土星

周りからの後押しを得て、実力を思う存分発揮できる時です。何事も仲間と力をあわせて取り組むと吉。お互いの足りない部分を補い合うことで、大きく成長することができそうです。アドバイスには素直に耳を傾けること。
恋愛:良好な関係を築ける時。共有することを増やすことで二人の距離がぐっと近づきます。柔和な対応を心がけると吉です。

三碧木星

徐々に調子があがってくる時。周りにも明るい話題が増えてきそうです。何事にも積極的に臨んでみましょう。大きく成長できる時なので、実力よりも少し上の目標を設定して進むと吉です。
恋愛:一度諦めた恋が再燃しそうな予感。意地を張らないで、素直な態度を心がけると吉。穏やかな対応を心がけると吉です。

四緑木星

今までコツコツ努力してきたことが、ようやく結果になって現れて来る時です。あなたの前進を妨げるものは、この際思い切って取り除いてみましょう。のびのびと活動することができそうです。
恋愛:腐れ縁は、そろそろ断ち切る時がきています。マイナスばかりを生み出す恋はここらで思い切って決断を。思い切ることで新しい出会いが舞い込んできます。

五黄土星

集中力が高まってくる時。目標をしっかりと絞って行動することで、大きく前進することができそうです。ネガティブなだけの意見は軽く流してしまいましょう。前向きな気持ちで進めば吉です。
恋愛:モテモテ運気。イイ気になってよそ見をしていると、大切な人が離れてしまいそうです。浮気心は封印を。

六白金星

用心深く進む時です。見栄っ張りな行動は失敗を招くので気を付けること。自信過剰な言動は慎んで、謙虚な姿勢で過ごすと吉です。好調に進んでいることほど、最後まで気を抜かないこと。
恋愛:控え目な態度が吉となる時。積極的なアプローチは慎んだ方が吉です。そっと寄り添う態度でいる方が効果ありです。

七赤金星

思うように物事が進まない時。焦ってあれこれ中途半端に手を出すのは危険です。状況が好転するのをゆっくり待ちましょう。周りからの忠告は真摯に受け止めること。現状維持を心がけると吉です。
恋愛:不安定な時。相手の気持ちや状況を無視した行動は裏目に出そうです。今はおとなしく状況を見守りましょう。

八白土星

ゆっくりじっくり進む時です。今は派手な行動は慎んで、裏方に撤する方が吉。先が見えにくい時です。迷いが生じたら、先輩や目上の方の意見に従って行動することで順調に進むことができそうです。
恋愛:身近なところに出会いのチャンスがありそうです。理想ばかりを追い求めていないで、身近なところに目を向けてみましょう。

九紫火星

自発的な行動は裏目に出てしまいそう。自然の流れに任せると吉です。目の前に巡ってきたことを一つ一つ丁寧にこなしていきましょう。目上の方との交流は◎。柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:気持ちが浮ついてうまくまとまらない時。自分の気持ちや身辺をキチンと整理することが大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪