今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月16日(日)  <十干十二支:己丑 中宮:五黄土星>

2月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと320日。今日一日を大切に。。。

一白水星

食い違いやすれ違いが起こりやすい時。周りのゴタゴタに巻き込まれやすい時なので慎重な行動を心がけましょう。どんなに自分が正しくても、我を張ると立場を悪くしてしまいそう。控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:ふとした誤解から気持ちが離れてしまいそうな時。穏やかな対応を心がけましょう。感情的な態度は控えめに。

二黒土星

人からの信頼を受け、頼まれごとが増えそうな時。誠実な対応を心がけると吉です。人のための行動が、かえって自分の道を開くきっかけに。情報が錯綜しやすい時なので、事前の内容確認を怠らないこと。
恋愛:外見や地位に執着すると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそうです。打算ではなく誠意を大切にして過しましょう。

三碧木星

活動の範囲を少しづつ広げてみましょう。頑なな思い込みは捨てて、周りを見渡してみましょう。新しいことも先入観を取り除いて受け入れると吉。良いアイデアが得られそうです。
恋愛:遊びの仲間の中から恋が生まれそうな予感。興味あるイベントにはすすんで出かけてみましょう。

四緑木星

心の中にモヤモヤが生まれてきそうな時。気になることは早め早めに対処していきましょう。身の回りや心の中の整理整頓をしっかりと行うと吉。内部の充実を図ると吉です。
恋愛:誤解を招きやすい時です。意思の疎通をきちんと図ることが大切です。オープンな態度を心がけると吉です。

五黄土星

思うように進めない時。新しい案件はトラブルを招きやすいので慎重に行動していきましょう。守りの姿勢に撤すると〇。分をわきまえた行動を心がけると吉です。周りへの配慮を忘れないこと。
恋愛:不安定な時。むりやり進もうとすると失敗しそうです。じれったくてもゆっくり距離を縮めて行きましょう。

六白金星

安定運。協調性が開運のカギです。身近な人達と協力し合うことで物事が順調に進みます。周りからのアドバイスには素直に従うと吉。驕ることなく自然体で過ごすと吉です。
恋愛:良縁に恵まれる時。人の集まる場への参加は◎。貴重な出会いがありそうです。カップルは周りからの祝福を受け幸せを感じられる時です。

七赤金星

追い風を受けて、物事が順調に進む時。新しい希望が湧いてくる時です。目標をしっかりと決めて、全力で突き進んでいきましょう。好調な時ほど最後まで手を抜かないこと。気を引き締めて進みましょう。
恋愛:隠れた交際が公になってしまいそうな時。良くも悪くもうわさが立ちやすい時なので、ルールやマナーはしっかりと守りましょう。

八白土星

人の面倒見に時間を奪われそうな時です。忙しく走り回ることが増えそうな時ですが、何事にも真摯な対応を心がけると吉。目先の結果に捕らわれないこと。物事を損得で測らないこと。
恋愛:プレゼント作戦が功を奏しそうな時。価格よりも真心重視で選ぶと吉です。但し見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。

九紫火星

コミュニケーションが充実する時です。周りとの意思の疎通も順調で、楽しく過ごすことができそうです。気持ちに正直に行動して〇。インスピレーションを大切にして過ごしてみて。
恋愛:チャンス到来。願いが叶いやすい時です。カップルは相性の良さを感じられる時。シングルの方は出会いのチャンスが増える時です。ひとめぼれの予感も、、。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪