今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月15日(土)  <十干十二支:戊子 中宮:四緑木星>

2月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと321日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今までの努力が実る時。これまで難航してきた案件もようやくスムーズに動きだしそうです。事前に目的をはっきりさせてから行動に移すと〇。ルーズな態度にならないように心がけると吉です。
恋愛:味方や協力者が現れそうな時。シングルの方は友達を介して新しい出会いがありそうです。但し、惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けること。

二黒土星

オーバーワーク気味になりそうな時。体力を過信しすぎて、ダウンしないように気を付けましょう。負担を感じてしまったら、素直にまわりを頼ることも大切です。何事もほどほどを心がけると吉です。
恋愛:価値感のズレを感じてしまいそうな時。あまり物事にこだわりすぎるとうまくいかなくなるので気を付けること。

三碧木星

周りからのバックアップを受けて大きく前進できる時。周囲との協調を心がけて過ごすと吉です。単独で動くよりもグループでの行動が〇。レジャーや旅行など、人と楽しむことは大吉です。
恋愛:楽しいお付き合いが出来る時。シングルの方は交友関係を広げると吉です。交際費はかさみそうですが、それ以上に得るものがありそうです。

四緑木星

しっかりと基盤を築く時。コツコツ地道に励む時です。なかなかすぐには結果が現れない時ですが、気長に構えて過ごしましょう。決断を急がされる話は乗らない方が吉。ゆっくり進んでいきましょう。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。自分から行動を起こすよりも、相手の出方を待った方が吉です。

五黄土星

今までコツコツ努力をしてきたことがようやく実を結ぶ時。周りからの協力も得られる時なので、チャレンジ精神を発揮してどんどん行動に移してみましょう。口コミ情報にツキありです。
恋愛:チャンス到来。行動範囲を広げることで出会いが増えそうです。カップルは、愛が深まり信頼関係がアップする時です。

六白金星

理性的な判断が大切な時です。場当たり的な行動は後悔することに。事前にきちんと計画を立ててから行動に移すと吉です。勝手きままな言動は、周りからの信頼を落としかねないので気を付けること。
恋愛:独り合点の行動は失敗を招いてしまいそう。自分にとって当たり前のことも、相手にとっては迷惑ということも。客観的な視点を忘れないこと。

七赤金星

目の前に乗り越えるべき壁が現れてきそうな時。やみくもに突き進んでいくよりも、経験者やその道の専門家のアドバイスに従うと吉です。目先の良し悪しにあまり気を揉まないで、もっと先を見つめて進みましょう。
恋愛:感情だけで突き進むと、後々苦労することに。恋心で冷静さを失いがちなので、周りからの客観的なアドバイスには素直に耳をかたむけましょう。

八白土星

守りに撤する時。つい急ぎがちになりやすい時ですが、急げば急ぐほど空回りしてしまいそう。はやる気持ちは抑えて、じっくりと歩みを進めましょう。謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:前進しようとしてもうまく進めない時です。少し恋をお休みして、自身の魅力アップに励むと吉。焦らずタイミングを待ちましょう。

九紫火星

様々なタイミングが近づいてきています。でも今は結論を急ぐ時ではありません。チャンスが来たら即波に乗れるように、実力をしっかりと蓄えておきましょう。知識の取得は大吉です。
恋愛:周りと自分を比べて焦ってはいけません。進展に時間がかかる時ですが、少しずつ絆を深めていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月14日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪