今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月9日(日)  <十干十二支:壬午 中宮:七赤金星>

2月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと327日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何をやっても好結果を得られる時です。どんなことでも積極的に行動してみましょう。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。目上の方からの引き立てもありそうです。自信を持って進みましょう。
恋愛:チャンス到来。シングルの方は積極的なアプローチが功を奏しそう。カップルは思うままにデートを楽しめそうです。

二黒土星

心の中にモヤモヤが生まれてきそうな時。現状をしっかりと整えることが大切です。気になっていることは早めの対処を心がけること。身の回りの整理整頓に励むと吉です。
恋愛:誤解を招きやすい時。オープンな態度を心がけると吉です。腐れ縁はそろそろ断ち切る時がきています。

三碧木星

思わぬ壁にぶつかってしまいそうな時。自ら強引に進もうとすると不利な結果を招いてしまいそう。まずは状況判断をじっくりと行うこと。準備に時間をかけてから行動に移すと吉です。
恋愛:二人の間にいろんな邪魔が入ってきそうな時。衝突すると尾を引いてしまいそう。一歩下がって冷静な態度を心がけましょう。

四緑木星

未来への希望が広がる時。一気にゴールを!と力まないで、物事を育てる感覚でゆっくりと進んでいきましょう。根気強く続けることが、成功への一番の近道です。実力の蓄積に力を注ぐと吉です。
恋愛:ゆっくり愛が深まっていく時。二人だけで過ごす時間を作ることで、絆がぐっと深まります。共有できるものを増やすことでより親密になれそうです。

五黄土星

無計画での行動は混乱を招いてしまいそう。行動を起こす前に、細部まできっちりと計画を立てましょう。目先のメリットに惑わされてはいけません。自分の本心が正しいと思える道を進みましょう。
恋愛:トラブルが発生しやすい時です。勝手気ままな言動は慎んだ方が吉。正しい手順を踏んで進みましょう。

六白金星

協調性を発揮した行動が吉となる時です。個人で活動するよりもチームでの行動が◎。同じ目的を持つもの同士で協力し合うことで、大きな成果を上げることができそうです。恋愛:行き詰まりを感じてしまいそうな時。カップルは馴れ合いからくる甘えには要注意です。少し冷却期間を置いてみるのもよいかも。

七赤金星

明るい雰囲気の中、楽しく過ごせる時です。交友関係を広げることで、自分の世界がぐっと広がります。メールやレターはきちんと返事を書きましょう。信頼につながります。恋愛:モテ日です。今のあなたはとても魅力的。人の集まる場に参加することで、ステキな出会いがありそうです。迷っていないで、即行動を心がけて。

八白土星

前向きな気持ちが沸いてくる時。結論を急ぐことなく、自分の出来ることから一つ一つ取り組んで行きましょう。一つずつの積み重ねがやがて大きな力に変わります。あれもこれもと抱えすぎてダウンしないように気を付けること。恋愛:進展に時間を要する時です。じっくりと愛を育みましょう。よそ見をしないで本命だけを見つめましょう。

九紫火星

今まで抱えてきた悩みが解消に向かう時。新しい希望が湧いてきそうです。状況が好転しても浮つかないこと。同じ失敗は繰り返さないように気を引き締めましょう。しっかりと足もとを確かめて進むと吉です。恋愛:良くも悪くも注目を浴びやすい時です。軽率な行動は慎んだ方が吉です。カップルは親しい仲だからこそしっかりとマナーを守ること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪