今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月5の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年2月5の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年2月5日(水)  <十干十二支:戊寅 中宮:三碧木星>

2月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと331日。今日一日を大切に。。。

一白水星

前向きなパワーが沸いてきて、どんどん行動していける時。気力を奪うものは、この際、何もかも取り除いてしまいましょう。マイナスな要素にばかり目をむけていないで、スピーディーな行動を心がけると吉です。
恋愛:迷っていないで行動あるのみ。味方や協力者が現れて背中を押してくれそうです。ルーズな態度は禁物です。

二黒土星

よそ見は禁物。本業に黙々と励むと吉です。身の回りでゴタゴタが起こりやすい時ですが、どん!と腰を据えていれば何とかなる程度のこと。周りの状況に取り乱さないこと。目の前のことに集中を。
恋愛:自然体で過ごしましょう。焦りは禁物。肩の力を抜いて穏やかに過ごしましょう。

三碧木星

さりげない気配りが良好な関係を築くもとに。コミュニケーションを大切にして過ごしましょう。頼られることが増えそうな時ですが、サービス精神を発揮して誠意ある対応を。周りからの信頼が集まります。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時です。でも、変化を求めて行動すると失敗しそう。今は現状維持を心がけた方が吉です。

四緑木星

勢いに乗って意欲的に行動できる時。大きく飛躍できる時なので、目標に向かって堂々と進んでいきましょう。事前の情報収集がツキを招きます。積極的にチャンスを掴みにいきましょう。
恋愛:つい強引になってしまいそうな時。意地を張りやすい時なので、衝突に要注意。優しい対応を心がけて。

五黄土星

穏やかに過ごせる時。身近な人と楽しく過ごすことが出来そうです。拡張は控えめに、目の前のやるべきことに励むと吉。冒険やリスクは避けて正解。生活の基盤を整えると吉です。
恋愛:相性の良さを感じられ、良好な関係を築ける時。気取らない温和な態度がツキを招きます。家族ぐるみのおつきあいは◎。

六白金星

周りからの協力を得て、順当に進んでいける時。周りに明るいニュースも増えてきそうです。しっかりとした計画に沿って行動に移すと吉。その場しのぎの行動は控えること。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。しっかりと現実に目を向けましょう。火遊びは高くつくので慎んだ方が吉です。

七赤金星

好転の予感。すくすくと伸びていける時です。自信を持って行動することで、思った成果を得られそう。視線をぐっと先に延ばして進みましょう。好きなことをしてポジティブな自分をキープして。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。カップルは相性ピッタリで愛情が深まる時です。積極的な行動が吉です。

八白土星

順風満帆に進める時。一度口に出したことは、最後までやり抜きましょう。周りの目を気にしすぎていてはせっかくのチャンスを逃してしまいます。新風を引き入れて波に乗っていきましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。出会いの場が増えそうです。良くも悪くも注目を浴びやすい時なので公の場でのマナーはしっかりと守ること。

九紫火星

守りの姿勢に徹しましょう。何ごとも順序立てて進んでいきましょう。まわりと自分を比べないで内側の充実に力を注ぐと吉。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:不安定な時。急速な進展は避けて正解。じれったくてもゆっくり絆を強めていきましょう。自分から行動を起こすよりも、相手の出方を待つ方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年1月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月13日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪